家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 独り言 > 憧れのヒロイン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


憧れのヒロイン

2006 - 08/05 [Sat] - 17:54

なんだかトラックバックのお題が憧れのヒーローヒロインだったので

ついつい乗ってみたくなった。


と言うのも、幼い頃見ていたテレビは

特撮ヒーロー物が多かったから。

女の子なのに。



今でこそ息子の付き合いで仮面ライダーカブトを見るくらいで

(本当に付き合いなのかは怪しいところだけど)

特に興味はないけど

昔は好きだったな。

特にヒロインが。


一番好きだったのは

人造人間キカイダーに出てきた「ビジンダー」

悪者に作られたのに欠陥のある良心回路かなんかのせいで

悩まされるのよね。

人間の姿のときはいい子なのに

変身すると悪者に。


小さかったので内容はほとんど覚えてないけど

人間の姿のビジンダーが苦しんで

上着(Gジャン?)のボタンを誰かにあけてもらうと

ビジンダーに変身したような。

子供心になんだかやらしいな。と思っていた。



人間の姿のときは志穂美悦子さんで

女性なのに華麗なアクションでかっこいいなぁ

と憧れた。

彼女が出てるというだけで

「影の軍団」とか「ドーベルマン刑事」の再放送見たな。

子供には難しかったけど。


以来、長渕剛と結婚するまでずーっとファンだった。。


だから私にとってのヒロインて志穂美悦子さんかな。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/9-a697931e

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

