家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 謹賀新年  リニューアルオープン!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


謹賀新年  リニューアルオープン!

2007 - 01/04 [Thu] - 13:39

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。。


そして年末にも書きましたが
このブログ
リニューアルさせていただきます。


そもそも、私がブログを始めたのは去年の3月。
二人目の子供が生まれたので
子育て日記も兼ねて始めてみようかと。。
それがこちら『子育て時間・自分時間』

そしていざ始めてみるとこれがおもしろい。

元々日記は子供のころや社会人4年目くらいまでは
書いていたのですが
ブログにすると他の人たちともコミュニケーションが取れ
更新するのも張り合いが出てきました。


すると、人間欲が出てくるもんで
はじめたgooのブログは初心者には簡単で使いやすいのですが
レイアウトは変えられないし
アクセス解析もアフィリエイトもただではできない。
ちょっと、つまんない。。と感じてきました。


それで探してみるとこのFC2ブログが面白そう。。
って、事でもう一つ子育て以外の自分の好みのブログを始めたのです。

始めてみると、こちらのブログのほうが面白い。
色々なブログに出会いやすいし
アクセス解析もわかりやすい。



でも、

重大なことに気づいたのです。。


ね、ねたがない。。。。
2つのブログを並行させるのは私にはきつい。。。


そりゃそうです。

引きこもり気味の子持ち専業主婦に日常以外の話題はないし
今まで、1週間に1回立ち上げるかどうかのパソコンを
使いこなせるわけではないので
1つの話を更新したり
ブログの編集するのに
たぶん他の人よりかなり時間がかかってるはずです。


というわけで、
またブログを1つに戻そうと。

本流でやっていた日常のことのブログを
こちらのFC2で続けることにしました。


なので、もし、もし、
今までこのブログを好んでみていた方がいたら
ごめんなさい。(あんまりいないと思うけど)

これからは、日常を中心としたブログになります。


まあ、たいした違いはないんですけどね。。


ただ、更新回数は増えますので
これからもよろしくお願いします!!

そして今までのブログは
こちらにあるのでもし良かったら見てください。
http://blog.goo.ne.jp/koyuky


関連記事
スポンサーサイト

今年も宜しくお願いします☆

明けましておめでとうございます!
ブログお引越しですね、これからも宜しくお願いします♪
うちは明日からサイパンへ行って来ます。
またこちらにも遊びに来てくださいね☆

あけましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました。
そして、今年も宜しくお願いします。

そうですか、ブログを2つお持ちだったのですね。
かくいう、私もブログとmixiの2足のわらじを履いていて、どーしたもんだ・・・と思っていたりします。難しいですね。掛け持ちってのは。
というわけで、こゆきさんの日常、とてもとても楽しみにしています♪

明けましておめでとう~!去年はほんと仲良くしてくれてありがとうね。
今年も仲良くしてね!

引越しの件了解です。
ほとんどこっちのブログには足を運んでなかったので、ゴメンネ。
でもfc2は私も好きなブログです。
私はアメブロfr書く前はfc2で書いてたんよ。
意味はなく、アメブロを使ってみたくて引越ししてんけどね~。
これからも、ブログお互い楽しくやっていこうね~!!

あけましておめでとうございます!
FC2はつかいやすそうでいいですね!
私は今さらライブドアから離れられないのですが(ムホ
今年もよろしくお願いします~

ありがとうございます。

☆皆さんコメントありがとうございます。

♪orieさんへ
もう、サイパンに行ってますね。
ダイビングもするのでしょうか?
私のブログも少しは参考になったかな?
こち氏もよろしくお願いします。


♪かくらさんへ
今年もよろしくお願いします。
そうなんです。
さらに所帯じみたブログをやってたんです。
今度はこっちがそうなりますけど、
よろしくです。


♪miyabi+さんへ
私には複数のブログは無理!
1本にしてもmiyabi+さんの更新には
かなわないけど
今年もよろしくお付き合いのほど。。。


♪社員1号さんへ
ご訪問ありがとうございます。
私はこちらが気に入ってるので
しばらくは引越しはないと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/87-7c6bcc4b

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

