家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 本当のことを教えて。  


-- - --/-- [--] - --:--


本当のことを教えて。

2006 - 08/03 [Thu] - 17:59

やっぱり話題は昨日の

ボクシングWBAライトフライ級王座決定戦でしょう。

いや、もう話題としては遅いか。

視聴率も40%越え。踊らされてる日本人。」


ご多分にもれず特にボクシングが好きなわけじゃないけど

やはり流行には乗っておけという感じで

子供の相手しながら、ザッピングしながらなんとなく見てた。



途中で夫も帰ってきて

「これは亀田興毅負けだね~。やっぱり世界は甘くないよね。」

なんていいながら判定のときは子供を寝かしつけてた。

ら、夫が

「亀田が勝ちだって!」

「????」

なぜだか、ワールドカップで

日本がオーストラリアに負けたときのような虚脱感。


亀田のことが好きでも嫌いでもないし

素人だから、判定の得点方法はわからないけど

あんなにふらふらしてて?ダウンもとられてて?

最後はクリンチばかりで?

相手のランダエタ選手のほうが見ていて安心できたのに。

プロの人たちでも意見分かれてるし。


昔オリンピックで篠原選手が内股すかしだかなんだかで

勝ったと思ったら

(記憶が定かでない)負けてしまったときみたいに

「誰か説明して~!」って気分。


本人たちもびっくりしてなかった?

後からは強気な発言してたけど

あの瞬間、お父さん目が点になってた様な。



亀田選手は一生懸命やっただけだから悪くはないけど

あんなチャンピオンのなり方、

彼はきっと一生言われ続けるんでしょうね。

それを薄めるのは次の防衛戦。

有無を言わさない試合しないとね。つらいね。




関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/7-0ca905e7

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

