家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 新居 > 引っ越して1番よかったこと  


-- - --/-- [--] - --:--


引っ越して1番よかったこと

2006 - 11/07 [Tue] - 15:38

とにもかくにも、日曜日に引っ越しました!!!

そして今ダンボールと荷物の山に埋もれてます~

ソファとテレビが近すぎる~

でも荷物が多くて動かせない~



というわけで、まだまだ新居に越した
うれしさが実感できないのですが
1つだけ今まで味わったことのない幸福感が・・
それは


お風呂がきれいで新しい

・・・・新築ですから当たり前なんですが
とにかく生まれてこの方足の伸ばせる湯船のある家に
住んだことがなかったのです(実家も風呂は狭い)。

その上、平成に建てられた家は初めて。
浴室乾燥暖房機なんて初めてなんです。

お風呂自体は別に大して広くないし
そんな驚く装置なんて付いてないですが
何せ今までが。。。。
「後5分でお風呂に入れます。」
なんていってくれるなんて!
いちいち、風呂の湯を見に行かなくていいなんて!
湯船で足を伸ばせるなんて!
親子3人で入ってもゆったりしてるなんて!
床がマットしかなくても冷たくないなんて!
タイルじゃないので掃除しやすいなんて!


本当に夢のようです。。。

今まだ、くつろぐには程遠い家ですが
お風呂だけは楽しみです。
(といっても、子供2人入れなきゃならないので
全然くつろげないのだが

ああ、今日は片付けはかどってないのでこの辺で。

関連記事

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

あいさん、こんにちは。
今、引越ししたばかりであまり更新できませんが
よろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/69-7a19c059

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

