家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランカウイ島 > ランカウイ子連れ旅 行くまで  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランカウイ子連れ旅 行くまで

2014 - 09/02 [Tue] - 20:45

九月に入り、季節は秋になってきましたね。
あっという間の夏休みでした。
で、毎年恒例の家族旅行。
今年こそランカウイに行きたい!と思ってました。
マレーシアの島です。

まだ、子供がいない頃夫と二人で行ってとても良かったんです。

旅行の幹事はまたしても私。
早くからパンフレットを取り寄せ調べるのですが。。。。

旅行パンフレットを調べても特にファミリー向けに載ってない。
実は数年前からランカウイ考えていたのですが
あまり見かけないのです。

どうして?ランカウイ。

しかし、最近よく利用しているエスティワールドという旅行社はさすが。
子供半額しかもかなりリーズナブルなツアーを設定しているではありませんか!
ちゃんと泊まりたかったホテルもあり、申し込み!は5月。

今年から夏休みには12才になってしまう若は海外ツアーは大人料金なのが痛いですが
それでも他の会社のツアーに比べれば格安。

そして、相変わらず
出発間際まであまり調べず過ごしてしまいました。
ガイドブックも飛行機の中で読みました。

多少町のことは調べましたが
今回こそのんびりするぞ!と思っていたのです。

1つだけアクティビティを予約しましたが。

あ、今回直前にスーツケースを購入しました。
今まで、夫が一つ使い
私と若と姫で大きめの物を使っていましたが
帰りお土産を買うとギュウギュウ。

もう二人も荷物を持てるので
スーツケース3個にしました。

いやあ、行きも帰りも楽でした。
荷物一杯入って。

戻ってから1ヶ月ほど経ってしまいましたが
ボチボチ旅行記書かせてもらいます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/639-7ba51edc

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

