家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > 終わった。リエータ。飽きちゃった。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


終わった。リエータ。飽きちゃった。

2006 - 10/17 [Tue] - 14:39

昨日でリエータのスープが終わりました。
味は大分慣れて普通に飲めるようになったけど
すっかり飽きてしまいました。
一応5種類の味があるんだけど
私にとってはどれも同じ。。。

では、この2週間の成果発表

体重   -1.5kg(結局2週目は減ってない
体脂肪率 -1%
ウエスト -2.5cm
下っ腹  -3.5cm

結局体重は最初の1週間で痩せただけ。
まあ、週末にケーキのセールでケーキを食べたからね。。

でも、サイズは減りましたよ!

腹持ちよかったし、体調も良好!
(眠いのは子供のせいとと秋のせい?)

スープ以外には軽い筋トレをしてました。
それも、気が向いたときだけど
腹筋は大体毎日やったかな?20~40回。
後はスクワット。ハーフね。

・・・・・でももうリエータはいいや。
外出時はちょっと出来ないしね。

そして今日からは

≪格安!1食当たり255円~≫【ダイエットクッキー】
9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット


なぞをやってみようかと。

味は普通のクッキーでしたよ。
リエータスープよりは続けられるかも。。。

ただ子供に見つかると取られる可能性大。








まあ、気長に。。でも、後1.5kgはすぐ痩せたいのです。

週に1回ぐらいはダイエット報告していきます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/61-863d3aea

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

