家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 2006ドラマ > 思ったより面白いだめんず  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


思ったより面白いだめんず

2006 - 10/15 [Sun] - 13:41

私がもし20代の男だったら

たとえ、30過ぎのちょっと堅そうな女性でも
それがもし藤原紀香だったら、興味を示すけどね。
あれだけきれいな人早々いないと思うけど。

「だめんずうぉ~か~」の冒頭。
合コンでことごとく無視される藤原紀香。
どうなんでしょう?
やっぱり若さにはかなわないのかな。


それはさておき、このドラマ思ったより面白い。
実話が元になってるからか、結構エピソードがリアル。

でも、居酒屋で自分のお酒を注文してくれたり
飲み代を割り勘にしてもらっただけで、
そんなことに感動するなんてよっぽど今まで。。
と同情せずにはいられない女性。

だけど確かに、なんでそんな男と付き合ってるの?
と思う子は沢山いました。過去。
自分自身はそんなに男運悪かったと思ってないけど。

そんなに冷たくされて
「もう、どうしよう。」
と悲観にくれて相談してくるくせに
「じゃあ、別れれば?」
というと
「でも、いいところもいっぱいあるんだよね。。」
と。
結局、散々愚痴を聞かされた2,3日後に
「今はラブラブ」とか
もう勝手にしてくれ
の繰り返しの友達もいました。

私はそんな男には幸い引っかからなかったけど
(引っ掛けてもらえなかった?)
宮迫演じるブルースみたいな
一見普通、容姿もまあまあ、地味で
でもやさしくて誠実そうな。。。
それでいて派手に喜ばすことはしないけど
女心をくすぐる。。。。

そんな人には引っかかるかもしれない。。

そういえば10代のとき
予備校の同じクラスに
一見のほほんとして、
やさしくて面白い男の子Aがいました。

結構、何度か言い寄られて
私も段々「いいな」と思い始めたときに、
他の男の子からそのAに関する悪い噂を。
結局Aは他の女の子にも手を出していて
その女の子が、Aが私に言い寄っていることを知り
Aと大喧嘩(その女の子、みんなの前でAに平手打ち
私は難を逃れたのでした。
どうやらそうとう女性にだらしないやつだったようです。

たまたま、つらい思いをしないでこの歳まで来ましたが
結構、人事ではないような。
ついつい見てしまうドラマでした。
今回コメディタッチ少ないしね。



でも、
藤原紀香の演技は好きではない。
なんかいつも一緒。
でも、顔とスタイルは好き。
1度はなって見たい。




関連記事
スポンサーサイト

私も、藤原紀香さん好きです。
自分がオトコだったら、絶対に放っておかないですよね。

かくらさんこんにちは。
藤原紀香いいよね。
でも、男性がいいと思う女の人と女性がいいと思う女の人は違うみたいですね。

こんにちわ!
たまには私のほうから遊びに来ました。
いつもは忙しくて中々他の人のブログを覗いてる暇がなくって・・・
ダメンズ・・・
私もその1人かもしれません。
女性から見た男性像が把握できればもっともっといい男を演じられたのですが、さすがこの歳になるともう駄目です。
でも、娘は
「パパが何でそんなにもてるのか意味がわからない!」
こう、この夏いってました。
チョッと自慢です!

bosstyphoonさんこんにちは!
だめんずですか?
でも、これって一種の特技ですよね!
娘さんは「わからない!」と言いながらも
結構パパを自慢に思ってるんでしょうね。

bosstyphoonさんがおいくつか、あくまで想像なんですけど、男性はある程度歳を重ねても、ますます渋くなってもて続ける方もいますからね。うらやましいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/60-55b1f3f6

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

