家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> バラエティ > これがNHKの番組?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


これがNHKの番組?

2006 - 08/02 [Wed] - 20:39

ここ2,3日ちょっとしたアクシデントがあってブルー

でも、何とかなりそうなので一安心。

でもなんだか暗い気分で寝床に入ってテレビを

「サラリーマンNEO」

23時からNHKでやっている30分のコント?番組。



これ、本当にNHK?って思う。

全然わざとらしさがない。

アドリブも台本に載ってるようなNHKなのに。

バラエティによくあるスタッフの誘い笑いもない?

そしてもっともいいのは

出演者が若手芸人などではなく俳優さんだということ。

生瀬勝久さんとか田口浩一さんとか沢村一樹さんとか

ドラマでいい味出している俳優さん沢山出てる。

私はいわゆる『OL』をしたことないけど

会社でのネタ満載。

なんかわかるぅ~。くすっと笑える~。



つい最近見出したばかりなので

まだフリークとまでは言わないけど

毎週見るだろうな。


なんか、このままだとテレビ紹介になっちゃうな。

なんせ娯楽が少ないもので。。。

関連記事
スポンサーサイト

それ見たことあります

「サラリーマンNEO」
私も見たことがあります。
NHKにしてはシュールすぎるというか
なかなかないですよねあの空気感

でもいつも見逃してしまうんです
来週は絶対みよ~っと

のんびりさんへ

コメントありがとうございます。

私もいつも見ようと思いながら見逃してました。
この間は絶対見るぞ。と朝誓っていて
やっぱり夜には忘れていたのですが・・
ふと目に入って。
面白いですよね。肩に力はいってなくて。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/6-b7a1bd5f

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

