家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニャチャン > ニャチャン子連れ旅⑧5日目海とエステ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ニャチャン子連れ旅⑧5日目海とエステ

2012 - 09/20 [Thu] - 20:28

6日間の旅なのですが
最後は機中泊なので実質今日は最終日。

ホテルは16時チェックアウトなのでのんびりは出来ます。

朝はゆっくりビュッフェを味わい
(「さすがに飽きたよ~」若談)

海へ。

行きの送迎で知り合いになった家族のご夫婦に
「ビーチの端のほうに沢山魚がいますよ!」と
情報を頂いたのでいってきました。

ニャチャンのビーチは透明度はいまいちで魚もいないと聞いていたので
全く期待してませんでしたが

これが結構いました。

小魚
小魚の大群。

確かにサイパンやプーケットのコーラル島なんかに比べたら
にごってる感じですが
プライベートビーチだったら十分。

小魚2

きれいな魚もいましたがうまく撮れず。
これは遊泳境界網のところ。
それほど沖ではないのに結構深い。

ニャチャン3日目-2
砂浜でなにやらじゃれてる若と姫。

十分堪能した後は
最後のプール。

私たち夫婦はもう沢山て感じでしたが
若と姫は最後までパシャパシャ。

でも、若もクロール上手になったし
姫も何とか息継ぎが出来るようになりました。
(といっても5メートルしか泳げない姫)

最後の昼食ビュッフェを頂き

若と姫は部屋でお勉強。

私と夫はツアーについていたサービスのスパでのマッサージへ。

ニャチャン2日目-8
海沿いに建つスパ


ニャチャン
こんなエントランスでハーブティとドライジンジャーを頂く。

そして、なんといってもここの売りは
その個室!

すべて、離れになっていて
すべて、海に面しているのです。


ニャチャン2日目-9
こんな感じ。

まず海に面したベランダで足のマッサージ。

その後この部屋でマッサージ。


気持ちよかった。。。。。。。

終わるとフレッシュオレンジジュース。

至福の時をすごしました。

でも、思ったより時間がかかり
余韻に浸るまもなく帰りの準備。

でも、今回お土産少なかったので
意外とパッキングは楽でした。

チェックアウトがすんでから
荷物をホテルに預け

残りの時間は遊園地と昨日若と姫のお気に入りになった
アルパインコースターへ。

いっぱいいっぱい遊んで

船の時間ぎりぎりにホテルに帰りました。

さあ、後は帰るだけです。

次回最終回。



関連記事
スポンサーサイト

魚~!

小さい魚が群れてちょっちょっと泳いでいる姿は可愛らしいですよね。見ていて飽きないです。
にしてもマッサージ、この個室はすごい!!

♪タムさんコメントありがとうございます

本当に見ていて飽きないです。魚達。

そして、個室スパ最高でした!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/569-14e68cd5

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

