家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニャチャン > ニャチャン子連れ旅⑥4日目ホテル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ニャチャン子連れ旅⑥4日目ホテル

2012 - 09/12 [Wed] - 21:07

旅行もあっという間に折り返してしまいました。

今日は比較的ホテルでのんびり

室内を中心に紹介しましょう。

ニャチャン2日目-3
お部屋はビラタイプ。

ここは玄関です。

ニャチャン2日目-4
玄関横にはくつろぎスペース。姫くつろいでますけど。

ニャチャン1日目-14
中に入るとこんな広々したお部屋。

手前にエキストラベッド入れてますけど余裕。
ここに夫が一人悠々寝て

奥のベッドに3人で。姫の寝相が悪いこと。

ニャチャン2日目
洗面は二つ。
アメニティは充実してました。

ニャチャン1日目-15
お風呂とシャワーブースは別れてます。

バスソルトは4種類あり頼むと持ってきてくれます。
いい香りでリラックス。

そして、洗濯もこのバスタブ内で。
全然優雅じゃないのね。

ちなみにランドリーサービスありました。
パンツでも靴下でも。
結構、安かったけどケチりました。

ニャチャン2日目-5
こんなエスプレッソマシンでおいしいコーヒーをいつでも飲めます。

の、はずが壊れていて帰る前の日に初めて利用。
カップよりコーヒーのほうが量が多いのですが
おいしく頂戴しました。

ニャチャン3日目
窓からの眺め。

プールです。
実は予約は眺めはよくない部屋にしてました。
が、アップグレードされてプールサイドビラになってました。

レセプションにも近くてとてもよかった。


ニャチャン2日目-10
ウェルカムフルーツや

ニャチャン3日目-1
毎晩、お休みのチョコレートが置かれます。

でも、これ姫は添い寝なので3個。争うじゃないか。


そして、このホテルの一番の特徴。
全室についているのです。


ニャチャン2日目-11

プール!


部屋にプールが付いてるのです!

そして深い。姫は足が付かない。
だけど毎晩二人とも入ってました。

ニャチャン4日目-3
そして、なぜか3日目くらいからカニがプールに。
動かなかったから死んでたかも。


この日は午前中はプールでのんびり。

本当に人が少ないのです。

そういえばこの日

4歳、6歳くらいの女の子連れ日本人家族が来ていて
プールの深い部分で浮き輪を離してしまったお姉ちゃんが
まずおぼれ、監視員に助けられてました。

ここの監視員は高い台には登っていなくて
ひっそり見守っていて、いきなり現れて救助してました。

そのすぐ後
今度は浅いところにいた妹の方が
段々、深いほうに流れてしまいおぼれ始めました。

お父さんはでかいカメラの望遠レンズ設置に夢中
お母さんは気づいたけど

「ああ、ああ、」と行動のろい。

仕方がないのでプールに飛び込んで
(というか、ポチャンと入って)
救助してあげちゃいました。

全く。

姉妹で立て続けにおぼれるって。
しかも親が遅いって。

私も気をつけよう。

そして、午後はまたちょっとホテルを出ます。

関連記事
スポンサーサイト

豪華!

遊園地のゴミ箱はちょっとわらっちゃいましたが、総じて素敵な場所ですね。
楽しそう!!!

♪タムさんへ

そうなんです。ちょっと詰めが甘いのですが
ホテルは最高でした。。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/567-fec5bd7c

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

