家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニャチャン > ニャチャン子連れ旅⑤3日目スライダー三昧  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ニャチャン子連れ旅⑤3日目スライダー三昧

2012 - 09/10 [Mon] - 20:53

今日は朝はまず海へ。

ヴィンパールラグジュアリーニャチャンには
プライベートビーチがあります。

ニャチャン2日目-7
海の透明度はそれほどでもないのですが
でも、魚は見られましたよ。

砂は白くてさらさら。

そして、人は少なくてのんびり。
ベッドもタオルもまたまた使い放題。

少しのんびりして
10時からは島のウォーターパークへカーとで行きました。

遊園地の横で
たくさんのスライダーとプール

入り口で荷物を預けてタオルを借りるところがあります。
有料ですが安かった。

私たちは極力貴重品を持たずタオルはホテルのもの。

カメラも持たず、昨日のうちに写真は撮っていました。

ニャチャン2日目-16
鬼のように長く、流れない流れるプール。
途中のトンネルは真っ暗で大きな蜘蛛やらこうもりやらがぶら下がってて趣味悪い。

ニャチャン2日目-17
姫が唯一滑れたスライダー

ニャチャン2日目-19
とにかく10種類ほどスライダーがあって
待ち時間はほとんどないです。



ただ

なんていうか、日本は親切だと実感。

なぜなら

スライダーすべる為に長い階段をはだしで登るのですが

その階段が細い網網。

痛いのだ。登るのが。

足つぼを刺激して。

日本だったらこんな不親切なこと絶対ない。
きっと足に優しい階段にしてくれるはず。

サンダルはいて登ることも出来るけど
すべるときは脱がなきゃならないからねえ。

そんなこんなで一通り滑ったら満足。

夫なんてはしゃいで軽く首をむち打ち。

ニャチャン2日目-18
波のプールは大人気でした。波も荒い。

子供プールも充実。スライダーもあるし広いし。
写真がどっかにいっちゃた。

トイレもきれいでたくさんあるし
一日でもいられそう。
ただ、スライダーは点在してるので
移動するだけでも疲れるのだ。

スライダーには一応身長制限あるけど
そんなのほとんど関係ないようでした。



昼までたっぷり遊んでホテルへ。

部屋で休んでから
午後は町へ。

お土産を買いに。

今回は町へ出たのはこの1回だけ。

私はもう1回行きたかったけど
買い物嫌いの夫が反対。

ニャチャン3日目-3
今回はまずゴンドラで島から本土へ。

このゴンドラ下がよく見える!

そこからタクシーで20分ほど20万ドン約800円
結構高いのね。

去年あたりに出来たショッピングセンター

ニャチャン3日目-4
ニャチャンセンター

デパートみたい。

色々見てみたかったけど夫は興味なし。

仕方ないので2回にあるマーケットへ。

ニャチャン3日目-5
セブのときと同じ、入り口で荷物を預けます。

ここで、お土産をゲット。

お菓子や調味料。

ペッパーソルトのレモン味なんてのがあって
結構評判よかったです。

本当にお土産だけ買って
ホテルに戻りました。

ああー買い物や観光をもう少ししたかったな。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/566-9ede404b

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

