家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニャチャン > ニャチャン子連れ旅③2日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ニャチャン子連れ旅③2日目

2012 - 09/04 [Tue] - 21:18

昨日、遅くに就寝したので今日はゆっくりめ・・・。

といいながらも7時頃起床!

ホテルも部屋の設備もすばらしいのですがそれは別の回に。

部屋はヴィラタイプなので食事はホテルの庭を通ってレストランへ。

ニャチャン2日目-1
ビュッフェ。

去年のセブは急いでいかないと席がなかったのですが
今年のホテルヴィンパールラグジュアリーは違います。

余裕ありまくり。

とにかく全体を通して、いつも人が少なくゆったりしてました。

ニャチャン2日目-2
オムレツも目の前でつくってくれるよん。

種類も多くて、朝から満腹。

午前中はホテルのプールでくつろぐことに。
ニャチャン2日目-6
浮き輪も自由に持っていけるし、

パラソルもベッドもタオルも使い放題。

私たちはいつも部屋の前のベッドを使ってました。
いやああ、優雅。人はいつもこんな感じ。

若も姫もなんだかいつまでもばちゃばちゃ水と戯れてました。

プールは浅いところと深いところがあって、私たち夫婦は浅いところに子供をいれて
プールサイドで本を読むという長年の夢をかなえました。
短時間ですけど。
(寝ることは出来ませんけどね。さすがに。)

昼はまたホテルのビュッフェ。
何しろ3食付ですから、いただかないと。


このホテルは小さな島の中にあり
ホテル以外に、ゴルフ場、水族館、遊園地、ウォーターパークなどがあり
ヴィンパールランドという複合リゾートになってます。

もちろんホテル外から遊びに来る人も多くて
島に渡るにはボートか船かゴンドラに乗ります。

ホテルに泊まってると、ゴルフ場以外はすべて無料!
送り迎えもカートでしてくれます。

今日はとりあえず水族館と遊園地に行くことに。

ちょっと、休憩してホテルのカートでそのヴィンパールランドへ。

ニャチャン2日目-12
まずは水族館。

ニャチャン2日目-13
やたら、大きくてグロテスクな魚が多いのです。



ニャチャン2日目-14
全体に規模は小さいけど
大きな水槽は下がトンネルになっていて
さめやエイなどがたくさん見られます。

ニャチャン2日目-15
こんな人魚のショーもありましたが
15分間、行ったり来たりするだけ。

ホテルはすばらしいんだけど
こちらの施設はなんか荒い。

30分もかからず水族館を楽しんで
次は遊園地へ!

写真がそこそこ多いので次回に。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/564-76561cf9

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

