家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 国内旅行 > 恒例旅行?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恒例旅行?

2011 - 10/21 [Fri] - 20:58

行事がどんどん過ぎていく~。

茶道教室のお茶会も姫の運動会も、私の健康診断も(またの名を体重測定とも言う。)
姫の個人面談も若の通信簿も(のびゆく芽とか言わないと子供に通じない。)

みんな終わってしまいました。

全部とりえず無事終了しましたとさ。よかったよかった。
手抜きすぎ。

まだまだ、色々ありますが旅行のことでも記しておきます。

10月の3連休。
去年に引き続き
私の両親やら兄弟を誘って旅行に行ってまいりました。

場所は練馬区の保養施設ベルテ武石。
長野県です。

去年は我が家と両親だけだったのですが
今年は妹家族、そして結婚したばかりの弟夫婦も一緒。
(まあ、妹家族は夏の節電の影響で最初1泊だけ。
弟夫婦は初日は奥さんの仕事で夜中に到着。最終日は弟の仕事で早く帰ってしまいましたが。)

それぞれ忙しいのですよ。

今年は皆でテニスをしよう!といっていたのに
なんと、テニスコートが満杯。

隙間を縫って、何とかコートを早朝に確保したのですが。

どうやら、テニス合宿出来た団体がいてずいぶん押さえられてしまったようです。
早くとっておくべきだった。

でも結果的に3時間出来たんですけどね。(我が家は初日に+1時間)

初日は姫の運動会。
でも、小さい保育園なので午前で終了。
急いで帰って出発!

渋滞のピークも過ぎて4時頃には到着したのでした。
そして、キャンセルの出たテニスコートでテニス1時間。
やる気満々の夫が元気だ。

ぼちぼち、みなが集まり

温泉に入り、さて夕ご飯。

相変わらずのボリューム。

ボリューム子供食
これは若の子供食。カレーも肉も一人前ずつ。すごい量。

ハロウィン
ところどころにハロウィンの飾りつけ。


武石の新館はフルコースなのですが、
なんか、味が落ちた気がする。。。。。
ご飯はおいしかったですが。

そして、誕生日を迎える弟がまだ到着しないので
他のものたちだけでケーキを食べて就寝。
(主役の弟と奥さんは残りもののケーキなのだ。)

11時前に電話で起こされようやく弟到着。
外は寒かった。。。

関連記事
スポンサーサイト

すごいボリューム!

お子様向けの夕食でこの量ですか?!
私は食べきれないかも・・・(汗)

♪タムさん


私もちょっときつい・・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/526-1106ecfc

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

