家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> セブ島 > セブ島子連れ旅 5日目 リラックス?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


セブ島子連れ旅 5日目 リラックス?

2011 - 09/08 [Thu] - 21:50

5泊6日の旅も終盤。

明日は帰るだけなので恭賀最終日。

最終日は大腿ホテルでのんびり。

朝は最後のビュッフェ

ビュッフェ会場
内容はさほど変わらないけど、種類の多い、ビュッフェレストラン。

ビュッフェ豪華
朝からこんなに食べてたらそら、太るね。


ベランダから2
今日もいい天気。毎日雨は降るけどほんの短時間。
おかげで、久しぶりに足が日焼けで皮むけた。


そして、場所をとるために8時前からプールへ。
プールに向かう
プールに向かうところ。

今日はプールだけでなく海にも。

プールから海
プールから海に向かう道。いい景色。


ホテルの海岸
ホテルの海岸は狭いです。


ホテル海岸でてきた
時間によっては少しビーチになります。

こわごわえさ
こわごわえさをやる姫。ここも浅瀬。


魚は多いけど、地味なものばかり。


変な魚
こんな変な魚もいました。


シュノーケルもカヌーもただで借りられます。



カヌー
夫と若がカヌーこいでます。





水中バーで
お昼は水中バーで。食事中すごいスコールが。屋根の下でセーフ。

1時過ぎまで満喫して、プールと海に別れを告げました。

そして、今度は大人と子供別行動。



3時から私達はマッサージの予約。

その間若と姫はキッズクラブへ
キッズルーム
姫は楽しそうだったけど、若は少し飽きたみたい。

二人で2時間預けて900ペソ(約1800円)。


そして、私達はスパへ。

マッサージ入り口
豪華なスパの入り口。

ジムの入り口でもあります。

今回仲良くペアルームを予約。

足のマッサージ
まず、ここで軽く足のマッサージ。
ハーブティをいただいて。

マッサージ
ここで、並んでマッサージ。

着替えてる時にこっそり撮ったので
フラッシュバンバンでムードないけど
本当はもっと暗くてムーディでした。

ここで、1時間半フィリピンマッサージ。

無言のマッサージでした。
でも気持ちよかった。

夫は途中、いびきかいてました。恥ずかしい。。


それぞれ、満喫して夜はホテルのビュッフェへ。
これは旅行社の部屋ランクアップの特典でついていたもの。

夜ビュッフェ
朝と同じレストランだけどやっぱり夜の方が豪華。

ショーもあって、若も姫も参加。

バンブー2
こわごわ若。

バンブーダンス
こわごわ姫。

たのしそう。

ハロハロという、カキ氷もあったのですが
色々のせ過ぎて、皆に不評。
私が食べました。

このビュッフェ、飲み物は有料。結構高いし。
夫のビール以外は水にする。というけちをしてしまいました。

部屋にジュースがいっぱいあったので。なんていいわけ。

最後の夜も十分楽しみました。

部屋では急いでパッキング。

そして、急いで就寝。

朝、早いので。。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/519-5dbf17d7

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

