家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 2006ドラマ > 結婚できない男  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


結婚できない男

2006 - 08/01 [Tue] - 16:35

間違いなく、私はテレビっ子。

特にドラマとバラエティが好き。

その影響が息子に出てるのが怖い。

(主題歌のイントロを聞いただけで「サプリ!」などと

答える。誰も見てもないのに。)


毎クール5~6本見てるかな。

今回は少ないけど一押しは「結婚できない男」

昔、「結婚できない男たち」ってドラマがあったような。

片岡鶴太郎と布施博がもてない情けない兄弟で・・・

みたいな話だったかな?


でも今回は情けないわけではない。

あまりにも自分のライフスタイルが確立しすぎてて

他人を寄せ付けない。

殻に閉じこもってるわけではないけど

一人の時間が楽で好き。


主役の阿部寛さん、うまいよね。

こういう人男女に限らずいっぱいいるもの。


決して悪い人ではないけど

感謝の気持ちややさしい気持ちを素直に言えない。。。


最初は偏屈!と思ったけど

回を追うごとに主役の阿部さんがかわいく見えるのは

私だけ?


前回の花火鑑賞の回も

毎年秘密の場所で1人で花火大会を堪能してたのに

女医の夏川さんにはこっそり教える。。

しかも素直に誘えない。

ワインに素敵なオードブル(手作り?)

挙句の果てにはオペラグラスまで2個用意。


結局、呼んでもない人まで来てにぎやかな会になるという

お決まりの展開だったけど

なんだか、気持ちがほかっとする。


今日も楽しみだな。

ちなみに建築家なのになぜ自分は分譲マンション?

リフォームはしてるみたいだけど。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/5-0fda0972

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

