家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 独り言 > 季節限定とはいえ・・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


季節限定とはいえ・・・・。

2010 - 11/03 [Wed] - 20:46

寒くなってきましたねえ~。

でも、やっとさわやかな秋晴れが続きます。

ようやく、自分の服も入れ替えて、冬の準備も。

先日、仕事で吉祥寺に用事がありこのいい天気。
思わず自転車で行ってきました。
往復1時間ちょっと。

電車やバスより早いし、お金かからないし、健康にもいい!!
多少坂もあったけど、電動アシストの出番もなくいい運動でした。

町は早くもクリスマスの飾り付けが始まって
「今年もあと少し」と言う感じになってきましたね。

スーパーでも季節限定のものが色々売られてますけど

また、ペプシの妙なものを見つけました。

春に見つけたのはペプシ小豆味(記事はこちら)


そして今回は

PB011326.jpg
見えますか?

ペプシモンブラン

ペプシモンブラン


・・・・・・・・・・。

前回も言ったけど、

誰が買うのか。

私は買ったが。


味はですねえ~。
香りがなければただのペプシ。

飲んだ後、ふあ~っと、ちょっと渋い栗っぽい香り。
香る消しゴムの『モンブラン』って感じ。
(そんな消しゴムが存在するかは知らないが。)

これ好き!!ってリピーターが出るとは思えませんが・・。

まあ、話の種にはなると思うので、どうぞ。
小豆味と同じで、まずくはないです。
デザート感覚でお楽しみください。(ラベルより)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/470-a0772efd

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

