家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 海外旅行 > また現実だわ。ああサイパン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


また現実だわ。ああサイパン

2006 - 09/25 [Mon] - 15:34

なんだかんだと、1週間たってしまいましたが無事サイパンから
帰ってきました。

土日は片付けやら(しかもまだ途中)家を見に行くやらで
なんだか忙しかったわ。

5日間の滞在でしたが
今回の目的 とにかくのんびり
は無事に達成できてよかったです。

詳しい旅行記はこちらの子育て時間・自分時間
ぼちぼち更新していきますのでよろしく。

よく、グアムとサイパン道違うの?って思うけど
今回サイパンで思ったのは

何もしないならサイパン
てこと。

グアムは結構栄えてて、買い物するところも
遊ぶところも観光も沢山あるけど
サイパンは少ないです。

元々、買い物するほうじゃない私でも
グアム、ハワイはついつい店を巡りたくなりましたが
サイパンは店自体が少ない。
遊ぶところも観光スポットも少ない。

だから、必然的にのんびり出来ます。

本当にあまりホテルから出ませんでした。
でも、十分楽しめました。
だから、ホテル選びも重要でしょね。

次回はそんなサイパンでした少しの買い物について
書きたいと思います。

今回利用したツアー会社は

グアム、サイパン、ハワイ、アメリカ、アジア旅行なら「ノースウエスト ワールドバケーション」


です。
ワールドバケーション会員ならボーナスマイル付くし、
何のトラブルもなくよかったですよ♪

ただ、私はノースウエスト自体は好きではないのです

さあ、洗濯と片付けの続きしないと。。。。

関連記事
スポンサーサイト

うちも今月行ってきました。
のんびりしか出来ないけどそれがちょうどイイですよねー
いつもあっと言う間なんだよねー

もんもさんへ

コメントありがとうございます。
もんもさんはサイパン旅行のベテラン?
私は2回目で前回はチープに動きまくるたびだったので、のんびりも良いな。と実感しました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/45-6a2e4348

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

