家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 独り言 > 何のために行ったのか。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


何のために行ったのか。

2010 - 07/02 [Fri] - 21:39

蒸し暑い毎日ですねえ。

日本のサッカーワールドカップは終わりましたが
最後はとても惜しかったのですが
良かったですねえ。チーム力ですかねえ。

若はすっかりワールドカップに魅せられて毎日結果を気にしてました。
先日も「腹具合はいつ?」と聞くので何のことかと思えば
パラグアイ」のことでした。惜しい。

そして、プールの季節。

おしゃまな姫は
「水着買ってよう!」と大騒ぎ。
「どういうのがいいの?」と聞くと
「お腹が出るのがいいの。」と。
ビキニをご所望でした。

仕方ないので買ってあげると早速試着。

鏡の前でポーズを取って「うふふ。」とうっとりしております。

そして、今日、私は午前中は小学校のPTAの仕事。
仕分けやら集計のいる仕事で、やり慣れないから疲れてしまいました。

途中、若のクラスに通りかかり、若に挨拶。プールに入る前でした。

昼を過ぎて、午後からは仕事。
暑い中、自転車をこいで職場に到着。

と、スタッフから
「今、小学校から電話がありましたよ。」と。

え?何だろう・・・。と携帯をみると留守電が。

「若君がプールのあと熱を出しましたよ。」と伝言が。


え~~。

さっきまで元気だったじゃない。
しかも、つい15分前まで学校にいたのに私。

仕方なく、食堂でご飯だけ食べ、
午後の仕事を割り振って、少し事務仕事をして
また着替えて、小学校にUターン。

職場滞在時間40分

昼食を食べに行ったのか?私は職場に。

保健室には給食はしっかり食べたけど、だるそうな若が寝てました。

疲れでも出たのでしょうか。今も寝てます。明日には治るでしょう。


結果的に、PTAの仕事しかしてない今日一日ですが、
なんか、疲れてしまいました。

そんな日もありますよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/449-8b091c7f

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

