家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 国内旅行 > 御殿場親子3代旅 後編  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


御殿場親子3代旅 後編

2010 - 04/03 [Sat] - 11:34

翌日、空はいまいち。
朝はバイキング。

これが予想以上に豪華で朝からお腹いっぱいいただきました。

チェックアウトは11時なのですが
今日は御殿場プレミアムアウトレットに行く予定なので
のんびりもしてられません。

9時前には出発!

アウトレットまでは20分ほどの距離。
でも駐車場間近になると、整理員の誘導で駐車場渋滞。

しかし、もうアウトレットに通いなれている妹一家はさすが裏道を心得ていて
駐車場渋滞の途中からカットイン!

すんなり、しかもいい場所に入ることが出来ました。

場内は9時半ごろ。
店は10時開店なので30分はうろうろと。

アウトレット
結構人がいるのです。

姫は同じ年いとこと大はしゃぎ。ついでに若も。
これはとても一緒には買い物できない状態。

10時からはそれぞれ散りました。

12時集合なんですけど広い施設内、回るだけで2時間。

最初はまるで乗り気ではなかった夫ですが
「ちょっと回りきれないから、午後も残ろうか・・・。」と。

昼いったん集合。
我が家以外は帰途に着きました。

さあ、本番!
まずはマクドナルドで腹ごしらえ。

昼なので長蛇の列でしたが
並びならが注文を取ってくれ、
席の回転も速いので結構すんなりすませる事が出来ました。

ドナルド人気
ドナルドと戯れる若と姫。

午後は急に晴れてきて

アウトレット富士
富士山もばっちり!

人もばっちり!

でも、やっぱり広いので
人がいっぱいいるものの
買い物は結構ゆったり出来ます。

結局、若は帽子、姫はリュック

私はバッグとパンプス2足。
ちょっとお出かけバックがなかったのでサマンサタバサで若ぶって見ました。

今年は講師の仕事も若干増えそうなのでまともなパンプスも。

「何もいらないよ。」と言っていた夫は
フェラガモの靴(これだけで、残り3人の買ったものの総計より高いと見た。)と
カジュアルな服を多数。

ビジネスシューズにはこだわる夫ですが、服はこの数年買っているのを見たことありません。
いいきっかけになってよかったわ。ダサい親父は困るからね。危ないからね。

私も洋服買いたかったけど、
とにかく、服買うのに時間がかかるので今回は思い切ってやめました。

結局3時くらいまで滞在。

帰り渋滞を覚悟していたのですが、意外と大丈夫。行きと比べると。

高速で一度も休憩せず、6時くらいに近所でラーメンをして帰りました。

団体旅行だった割には別行動が多かったけど
たまにはみんなで、旅行に行くのは楽しいですね。

まあ、でも近場がいいかな。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/432-31d665ed

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

