家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 引越し準備 まず買い物  


-- - --/-- [--] - --:--


引越し準備 まず買い物

2010 - 03/11 [Thu] - 20:02

今年東京に引っ越してきてから初めて楽な年度末かと思ったら夫の転勤。

やっぱり忙しいです。

今まで常に若や姫の保育園入園、転園、卒園
そして若の小学校入学。
今年は二人とも進級だけなのでその点は楽。


さて、夫の転勤。
先日、単身赴任する借り上げマンションが決定しました。


これが、すごい。

マンション自体はワンルームで小さいのですがその立地。

詳しくはいえませんがある駅から徒歩1分!!

そんなところにあるんだマンション。
しかも今年建った新築マンション。
借りる部屋は夫が最初の入居者。


ラッキー。ですね。

設備も最新。多分回りも便利な環境。

まあ、子育てには向かないけど単身にはいいところでしょう。


さあ、間取りもわかったことだし買い物へ。

先日買ったテレビについたポイントが4万円ちょっと。
そのポイントで体重計、アイロン、電動歯ブラシなど買い
ホームセンターでテーブルや棚など家具と洗剤などの日用品。

100円ショップも駆使して台所用品やらなにやら。

家にあるものはなるべく持っていってもらおうと思ってますが
やはり一通りのものは必要なのでかなりケチってもすごい出費。

100円ショップで5000円も買い物するのも初めてかも。

ついでに若と姫のタンスまで買うという思わぬ出費も。

それでもまだそろえきれず。

単身赴任て大変だ~。とすでに思い始めているのです。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/427-4e968ecb

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

