家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子育て > 太っ腹なサンタ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


太っ腹なサンタ

2009 - 12/25 [Fri] - 20:45

世の中のお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん
その他、皆さんお疲れ様です。

クリスチャンでもないのに、大騒ぎするイベントもほぼ終了ですね。

イヴの夜はお決まりのローストチキンとスープとサラダ。
仕事帰りなので、ほとんど出来合いですが。

食後はケーキ。

なぜか二人の希望はモンブランでした。


今朝は、子供たちは大喜びです。
若は男の子に大人気、ベイスタジアムとベイブレイド(べいごまの進化したもの)
姫はリカちゃん人形と双子の妹とリカちゃんの洋服。

すべてご希望通り。

二人とも大きな声で

「サンタさん!!ありがとう!!」



と叫んでました。

姫のリカちゃんは急遽決まったもので
理由は後日述べさせていただきます。

若はベイブレイドを3種類お願いしていたのですが
なんと!7つももらってしまいました。

「僕が頼んでないものまでサンタさんくれたよ!
サンタさんどうしたんだろう?」
とニヤニヤしながらいってました。

この、ベイブレイド若は3種類お願いして手紙に書いてました。

お父さんサンタはそれを元におもちゃ屋さん通い。
ベイブレイド自体は何とか手に入れたようですが
トルネイドベイスタジアムというベイブレイドを回す台の新製品が
どこに行っても売り切れ。

お父さんは途中であきらめ
『しょうがないからベイブレイドをもう少し買い足しておこう・・。』
とベイスタジアムの代わりに3個ベイブレイドを追加したのでした。

しかし、数日後
一応おもちゃやに訪れたお父さんは
またそのベイスタジアムが売っていて思わずゲット!
そのベイスタジアムの中にはベイブレイドが1つ付いていて
予備に買っていたもの含めてベイブレイドは計7個に。

そのため、若が希望していたものよりだいぶ余分にベイブレイドを
サンタさんは運んでくることになったのです。


「サンタさんも、色々忙しくて間違えたのかもね。」
と一応言って置きました。

今、二人ともプレゼントに夢中です。

大事に使ってね・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/410-7c02107e

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

