家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > そして、誕生日翌日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そして、誕生日翌日

2009 - 12/16 [Wed] - 20:15

翌朝、まだ少しだるいもののだいぶ回復。熱は37℃。
普段の日曜だったら、このまま寝てるのですが

またまた、たまたま(回文ではないです。)研修を申し込んでいて。。。。
浮腫療法(リンパドレナージ)の1日講習だったのですが、結構高額だったので
貧乏性な私としては多少無理しても行かないと。

かぜ薬を飲み、ちょっと高めの風邪用の栄養ドリンクを飲み出発。
(車で30分くらいのところだったのも幸い!)

研修は実習を伴うものですが、結構調子よく受けられました。

よかった。高い受講料払った甲斐があった。(内容的にもね。)

急いで帰って、お祝い外食。

行ってきたのは石神井公園駅近くの日本料理「海音」という店。
姫の七五三や、ランチに数回行ったことはあったのですが、夜は初めて。

夫が懐石のコースを予約してくれていました。

カメラ忘れちゃったのよ。また。
料理は最高でした。彩りもよかったし。
くろむつ やからすみ
天然の車えびまでいただいちゃいました。

若はお子様御前でしたがご飯をお代わりして
ご飯だけで食べてました。・・・すごい。

ようやく素敵な誕生日のお祝いになりましたが、最後に



携帯電話が。


携帯


この一見、普通な携帯電話が。(でも裏面ね。)














携帯2


あららら。。。真っ二つ。



決して、携帯電話から浮気がばれて壊されたわけではありません。
2週間ほど前にちょっとひびが入り
あら、どうしましょうと思っていて
日曜日にメールチェックしようとしたら

こんなことに。


ドコモショップで
「これはもう直りません。」
と断言され、来年春に新しいのを買おうと決めていたので
新しいのも買えず、
とりあえず、中身をバックアップしてもらい
1つ前使っていた携帯にFOMAカードを挿入して
何とか使用してます。

よかった、子供のおもちゃ用に取って置いて。
(でもすでに利用されて、カメラが壊れてる。)

ここ2年のメールアドレスなどは写してないので
ちょっと面倒ですが。

そんな落ちまでついた誕生日の週末。
年々誕生日は地味になりますねえ。。


現在はすっかり元気です。
あれは何だったのだろう。。。。








関連記事
スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございます。

私は最近自分が何歳だったのか分からなくなります 笑
あれ?と思って計算すると自分で「え?そんな歳になってるのね!」と驚きます。

それにしても携帯の壊れ方がすごいですね~
完全に2つになっちゃってますね
携帯も高いから気軽に買い替えられないですよね~

寒いので体には気を付けてくださいね~

♪コメントありがとうございます

まあさん、ありがとうございます。

年はもう、心の中ではとらなくなっています。

携帯、今は昔のを使っていて、慣れなくて不便です。
カメラ調子悪いし、ワンセグ付いてないし。

早く春の新製品出てくれ~。です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/408-252c7fe2

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

