家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 独り言 > 誕生日、  でしたが・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


誕生日、  でしたが・・。

2009 - 12/15 [Tue] - 20:54

先週土曜日は私の誕生日でした。

何度目か。はもう、この日はうれしくはないし世間的にも間違いなく大人な年齢ですが。

でも、やっぱり記念日です。


ところが・・・・朝から妙にだるい・・・・。
全身だるいのです。
めったにないこと。

熱を計っても平熱。
また、運の悪いことにたまたま土曜半日出勤の日。

とりあえず仕事に。


しかしだるくて、体に力が入りません。
とにかく、普段よりはかなりおとなしく仕事をこなし
(利用者の皆さんごめんなさい。)
自分が誕生日だということも人に言う元気もなく
(この年にもなって、まだ他人に祝ってもらおうとしてる。)

午前終了時には同僚に「だ、大丈夫?」と言われるほどぐったりぶり。
悪寒がするので熱を計ると37.5℃

ちょいと微妙。

それでもお腹は空いて食堂で食事を取って自転車で帰宅。
お布団に直行!!

5時すぎまで寝てしまいました・・・・。


幸い、お祝い外食はお店の都合で明日だったので
今日は夫が魚屋でお寿司を買ってきてくれました。

調子が悪くてもお腹が空く。
痩せないわけだ。

食後はケーキも食べ、歌を歌ってもらい、(もちろんろうそくも消し)
プレゼントをもらい
(若はお手紙をくれました。)

またすぐ、布団へ直行。
ひたすら寝る、寝る、寝る。

あっけない誕生日当日でした。
(多分生まれて一番。)
そして翌日へと続きます。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/407-2eb014e7

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

