家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 国内旅行 > 伊豆長岡温泉子連れ旅②  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


伊豆長岡温泉子連れ旅②

2009 - 10/02 [Fri] - 20:32

旅行に出ると早起きになる夫は
早朝から散歩に出かけ(ジョギングといっていたが。)
独り占めの温泉を満喫。

私は普段早起きなのでのんびりしました。

朝食
朝ごはんも豪華でしたよ。
でも、ついつい食べますね、旅館の朝食は。

そして9時ごろ出発!!

今日の行き先は修善寺にある

虹の郷

ここ、おすすめ。

東京ドーム20個分の敷地は
イギリス村、カナダ村、インディアン村、匠の村、伊豆の村など、
それぞれ小さなテーマパークのようになっていて
英国風庭園や日本庭園池や川もあります。

公園にはバスやSLも走り1日中楽しめます。

滑り台
色々なながーーい滑り台が。
若は目の色買えてすべりまくってました。

SL
ミニSL。ぼけちゃった。

結構楽しめました。

富士
SLから見た富士山。雪がないの。

立体アート
これ飛び出て見えます?トリックアートです。

立体アート2
これも目で見ると普通の絵です。




そして、素敵な日本庭園の池に・・・・・




鯉

気持ち悪いほどの鯉。
姫は「こわいよお~」としり込みしてました。
連休企画の謎解きをしながら2時過ぎまで十分楽しみました。

3時過ぎに宿に戻るとちょうど夫の両親弟家族到着!

やはりかなりの渋滞だったようです。

姫は同い年のいとこしょうちゃんにあえてハイテンション!!!
若も祖父母やおじさんたちに会えて相当なハイテンション!!!

人見知りのしょうちゃんはしばらくお母さんの後ろにおりました・・・。


みんなでゆっくり温泉は入り
個室でお食事。

本日もおいしかった・・・。
夕食1

夕食22
広間で夕食。


食後は宿からプレゼントされた花火。

たっぷり遊んで大満足。

若も姫も自分の部屋に帰ってきません。
ずーーっとしょうちゃんたちの部屋でドタバタ。
ちょうど真下が私たちの部屋なので多分ほかのお客さんには迷惑かけなかったでしょう。

さあ、明日はメインイベント

富士サファリパークへ

すごかったですよ・・・・。いろんな意味で。




関連記事
スポンサーサイト

宿の食事はいいですね、豪勢でとても美味しそう。
日本に生まれてよかったなぁ^^
富士サファリパークはどんな場所なんでしょう、ドキドキ。

Re: タイトルなし

旅館のよしあしは料理で決まるといっても
過言ではないと思います。

サファリパーク・・・・・。
もう一度行きたいけど、気持ちはリベンジの意味で。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/393-dc682d39

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

