家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プーケット > プーケット子連れ旅行行ってきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プーケット子連れ旅行行ってきました

2009 - 08/07 [Fri] - 20:44

今年はタイのプーケットに行ってまいりました~。

今年は珍しく、すんなり日程が決まり、すんなり予約を5月に取りました。

ただ、新型インフルエンザが猛威を振るい始めた頃で
わが職場では、海外行ったら『1週間出勤停止』だったんです。

で、無料キャンセル期間ぎりぎりにもう一度上司にお伺いを立てたら
「大流行地区じゃなきゃ行ってもよし。」と許可をいただき、セーフ。


で、子供をつれて、初めて夏休み期間の海外。
料金と混雑具合が気になりました・・・・・。


が、
インフルエンザの影響と
燃油サーチャージが、ほぼただになった影響と
プーケットは雨季真っ只中でローシーズンだったことがあり

旅行代は思ったより安かったし、春に行ったグアムよりかなり空いてました。
プーケット、あまり人気ない?

今までの海外旅行はとにかくのんびり
オプショナルツアーも頼まずに
ホテルを中心の生活でした。

でも、姫も3歳になり、オムツもはずれ
しっかり歩けるようにもなったので
今回は少し活動してきました。

象に乗るツアーと島に行くツアーを
日本で吟味して申し込みました。

結果的に旅行は大成功!!!

5泊6日のプーケット子連れ旅行記

次回から長々と始まります。


飛ばし読みしながらお付き合いください。
(どれだけかかるだろう。)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/379-8bb637da

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

