家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 2006ドラマ > やっぱり「不信のとき」  


-- - --/-- [--] - --:--


やっぱり「不信のとき」

2006 - 09/08 [Fri] - 15:10

夏のドラマも秋の深まりとともに
終わりを迎えますね。

やっぱり一押しは
「結婚できない男」
私はこのドラマで初めてパグをかわいいと思いました。
不器用な40男の恋の行方が気になります。

でも、テレビに思いっきり突っ込んで
ストレス発散するのはやっぱり
「不信のとき」でしょう!

昨日の最大の突っ込みどころは
赤ちゃん用レシーバーを通じての
杉田かおるの盗み聞きでしょう。

普通切っとくでしょうが!電源を!
しかもあんな時間までベビーシッター雇う?
平凡なサラリーマンって言ってたけど
十分裕福にお見受けしますけどね。

3人も子供を生ませといて全部自分の子ではない。
ってこんな事もどうなの?
お人よしにも程があるよ。
検査結果は自分で聞きましょうね。

でも、まだ誰かが嘘ついてるかもしれないし
真実は何だろう?
あるいはまた石黒賢の妄想が入ってるかも。

でも、今一番怖いのは米倉涼子の必要以上に見開く目。
子供も「こわーい。戦いだあ。」と物陰に隠れてました。
(そもそも4歳の子が見るのが問題ありですね。)


夫にも浮気をするときはくれぐれも証拠残さないように。
写真なんて取らないように。と
冗談交じりに釘をさしてみました。

関連記事

はじめまして

『不信のとき』は見ていないのですけど、(時間が合わず)
『結婚できない男』は楽しんでみています。パグ可愛い♪

かくらさんへ

コメントありがとうございます。
不信のときはいろいろな意味で面白いです。
もうすぐ終わるので、悲しい・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/37-248606c0

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

