家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > ホテルでランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ホテルでランチ

2009 - 03/02 [Mon] - 21:33

グアムのギャラリアに行ったとき、
抽選をしてました。

いくつか怪しげなものが当たったのですが
(どこの店で300ドル以上買ったら粗品贈呈とか何かのショーの割引券とか。)

その中に「ヒルトングランドバケーションクラブの説明会参加」というものが
ありました。
それに参加すると、食事券が1万円分もらえるというので
食い意地の張ってる、私たちは申し込んでしまいました。


そして、先日、新宿のヒルトン東京まで行ってきました。

ヒルトングランドバケーションクラブって?


要するに、ヒルトンが所有するハワイとラスベガスの
コンドミニアムの1年で一週間分の所有権の販売。

ルームシェアです。

1年に1週間だけ部屋を借りられるのです。
永年ね。

しかも、所有したコンドミニアムだけでなく
世界中のヒルトンホテルや提携ホテルに泊まることも出来るようです。
(コンドミニアムに泊まる代わりにですが。)

2~300万円くらいで所有できるので
5~6年所有したら元が取れる?

ハワイ好きにはいいかもしれませんね。

食事券が目的の私たちは説明会を早々に引き上げ
本来の目的に。

ランチビュッフェへ。

ホテルの2階にある
チェッカーズというビュッフェ専用レストラン。

予約までしてしまいました。(ネット予約は10%オフ♪)

少し、時間に余裕がありましたが予約時間ちょっと前に。

ビュッフェの内容は
前菜、パン、サラダ、スープ、ローストビーフ
そして、パスタ。
パスタは9種類くらいあり、ソースも10種類くらい。
好きなものを組み合わせて作ってくれます。


プラス1000円で飲み放題も。(アルコールもね)

若も、姫も好きなものをたらふく食べました。

スタッフの方も親切で
姫がスプーンを落としてもすぐ気づいてくれるし
若にパスタを選ばせてくれたり
トイレまで一緒に言ってくれたり
子連れにも至れり尽くせりでした。

デザートも充実。
ケーキ、ムース、果物、アイス。


そして、甘いものあまり好きではない若の
目が輝くもの。

それはチョコフォンデュ。

メロンやイチゴにくしさして
チョコ液のタワーにたっぷりつけて。。
大喜びでした。

写真がないのが悔やまれますね。
(ちょっと、カメラ忘れちゃって。)

もう、たくさんというほど食べてしまいました。

結構、あっさりしたものが多かったんですけどね。

やはり、たまにはホテルもいですね。
サービスよくて。

会計で食事券でもあまってしまったのですが
その分は隣のお店で買い物が出来
クッキーを買って帰りました。
食事とあわせて、ぴったり1万円!素晴らしい!。
お店の人も笑ってました。

満足満足。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/352-ad342bfc

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

