家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グアム > グアム子連れ旅行6日目  


-- - --/-- [--] - --:--


グアム子連れ旅行6日目

2009 - 02/12 [Thu] - 20:02

ついに最終日。

ずーーっと読んでくださった方、
もしいたら、お疲れ様です。
もうすぐ終わります。

夕方のJALwaysで帰国ですが、それまで時間があります。

そして、その時間も


もちろん



・・・・・・・・プール・・・・・・・・・・・・・・・・・。
タイムスケジュールとしては
チェックアウトは12時なので

8時からホテルのプールへ。

そして9時半からはオンワードウォーターパーク。

10時半ごろあがって
お風呂に入り、急いで荷造り。
飯を食べてバスに乗り込む。

って感じです。

屋根つきプール
屋根つきプール。
日焼けしなくていいけど
水温は結構低い。

亀滑り台
屋根つきプールの片隅にある滑り台。
これも、姫のお気に入り。

その近くにある
マンタ
マンタ。(これはホテルから撮った。)
これは

超スリリング!!!!

夫と2回乗ったけど
垂直に落ちていくような感じがすごい。

2回目なんか
落ちる瞬間、首を持ってかれて
3日ぐらい
首の前の筋肉が痛かったのです。

まるで逆鞭打ちみたい。

ジェットコースター好きな方

ぜひぜひ、挑戦してください

たいてい空いてます。


名残惜しげな若と姫を
無理やり、引っ張って準備をしてチェックアウト。

今回すべて現金で行いましたが
大目の換金でかなりドルがあまりました。

でも、またいつか使うこともあるでしょうしね。
1ドル=90円で換金できることも
そうないでしょうしね。


2時前にバスに乗り(オンワードは空港に近いのでピックアップは最後。)
空港へ。

入国時と違い、出国はスムーズであっという間。
でも、靴まで脱がされます。
赤ちゃんでも。

かなりの時間があったので
免税店でショッピング。

夫は目当ての靴を見つけ即購入。
今回一家で一番高い買い物でした。

私も化粧品少しとお土産少し。


グアムの空港
空港。混んでる。日本人ばっか。


いやあー。グアムは本当、日本語で事足ります。
海外初心者にはお勧め。

でも、海外の雰囲気を味わいたい人にはどうでしょうね。

定刻どおりに飛行機は離陸。

帰りは個人モニターがついていたので
みんなで映画を堪能。
若はウォーリー
姫はディズニーチャンネル。

帰りも楽になったわあ!

3時間半のフライトは
子連れには最高ですね。(赤ちゃんは・・大変だけど。)


無事成田から車で家に。
(駐車場で洗車してくれていて車もすっきり。)

疲れたけど、楽しい旅行でした。

で、後1回、グアム話に付き合ってくだされ・・。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/347-0045db42

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

