家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グアム > グアム子連れ旅行5日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


グアム子連れ旅行5日目

2009 - 02/11 [Wed] - 20:15

今日は、今日こそは

1日ホテルでゆったりしましょう!デイ


のはずでしたが。

確かにホテルにいましたが
ゆったりかどうかは・・・・・。

とりあえず早めに朝食を取り
9時半の開場とともにホテルのビーチへ。

ビーチのパラソルなんかはないですが
ホテルのプールのすぐ近くなので不便はありません。

カヌー、シュノーケリング、ビーチシューズなどは無料で借りられます。

ホテルのビーチ
朝食でとっておいたパンを手に写真にある、島までまずカヌーで。

あまり期待せずに、海を覗くと・・・


膝までの深さでも小さな魚が・・。

遠浅なので腰までの深さのところに行くともっと魚が!

姫と見ていたら、カップルが
「これ出してると魚来ますよ。」
と姫に魚肉ソーセージをくれました。

魚集まる
見えますか?

姫も餌付け
姫も浮き輪のまま、餌付け。

みんなで餌付け
若と姫と私。夢中で魚探しです。

青や黄色の魚いっぱいです。

十分楽しめました。
透明度もそこそこだったしね。
午前中、ずっと海の中。
姫まで楽しめてよかったわ。

一度ホテルに帰りビュッフェで昼食。
少し休んで




・・・・やっぱり、プール。

夕日2
今日の夕日もきれい。

早めにあがって、今日はグアム最後の夜なので
ホテルのレストランでディナーを。

イタリア料理のキャラベル

すぐ横に、ランドリーがあって洗濯しながらとムードなし。

前菜
前菜。

うにのパスタがあって、(これが一番おいしかった。がっついて写真撮り忘れた。)

真鯛
真鯛の何かグリル。

この頃にはおなかいっぱい。
何年ぶりかの満腹。

フォンダンショコラ
デザートのフォンダンショコラ。

大好きなのに・・・・
ほとんど残した。







そして、誰より今回お疲れだったのは













姫ダウン

姫。
前菜の後は爆睡でした。



レストランの前に遊技場があり
洗濯を待ちながら
若を遊ばせました。
きっずハウス
きっずハウスに

きっず広場
乗り物。25セント。


そして、部屋にマッサージの人を呼び
夫と二人でロミロミを受けました。

以前は変わりばんこでマッサージなど受けてましたが
部屋に呼べれば若も姫もテレビなど見ていてくれるので
楽チン♪。(まあ、姫は寝てましたが。)

ただ、おなかいっぱいで
うつ伏せで背中押されると出ちゃいそうでしたが。食べ物が。


何とか体もリラックスして
最後の夜をすごしました・・・・。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/346-7ab1a326

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

