家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グアム > グアム子連れ旅行3日目買い物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


グアム子連れ旅行3日目買い物

2009 - 02/08 [Sun] - 17:25

夕方はまたグアムプレミアムアウトレットへ。
近いんですホテルから。バスで5分。

今回は買い物しましたよーー!!
<strong>シャツ、ジョギングシューズ、ハーフパンツ、帽子、香水、水着、お土産・・・

夫も私も今までになくがんばりました。
地味なんだけど、普段のものは安くて色々ありました。

そして、若と姫はそんな私たちに付き合ってくれました。
もちろんおとなしくしてはいませんが。

姫はちゃっかりしていて、
若のサンダルを選んでいるとき
どこからともなくかわいいサンダルを探してきて
自分ではいているのです。

まったく買う予定のない
姫のサンダルを買わされました。


店の人にも気軽に挨拶。
「ハロー!」とか「バイバーイ。」とか「サンキュウ!」とか。

みんな子供に優しいので
ちゃんと応じてくれます。

休憩できるベンチがあるのですが
そこに座っていた長髪白髪のおじさん。
若たちに「ハロー」と声をかけてくれました。
若も姫も「ハロー!!」と返しました。

しばらく、買い物しているとまたそのおじさんとすれ違い
今度は若のほうから「バイバーイ」と。

するとおじさんが後から追いかけてきて
(夫は一瞬、「何だ?」と身構えたらしい。)
ドッチボールの小さいものを3個くれました。
パン屋さんの袋に入れて。

何でくれるの?とわかりませんでしたが
おじさんは、「あげる、あげる。」
という感じでボールをくれてどこかに去ってしまいました。

私の買い物中、夫が対応したのですが
「ボールに麻薬でも入っていて、運び屋にされるのでは?」
とまで考えたらしいのです(笑)。
ボールを振っても何も入ってなく
ありがたく頂戴しました。

「きっと、若と姫が元気に挨拶できたからだね。」
ということにしました。


ホテルに帰るとさあ、洗濯。

オンワードのいいところは洗濯機と乾燥機が24時間無料で使えること。
潜在もアメニティについてます。

ただ、故障も多く、いつも混んでます。

しかも、4月から有料になるらしいです。

でも、途中で洗濯できると、荷物も少なくてすむし
帰ってから楽。

でも、混みあっていて寝るのが遅くなってしまいました・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/344-860014b2

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

