家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グアム > グアム子連れ旅行3日目海へ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


グアム子連れ旅行3日目海へ

2009 - 02/07 [Sat] - 18:45

3日目午前は
ツアーについていたツアー。

アルパンビーチリゾートで海満喫予定。


正直、あんまり期待はしてませんでした。
口コミでもさほど海はきれいじゃないらしいし
魚もいないし。
昼食もしょぼいと。

でも、結論から言うと
とても楽しめました。
ビーチ
いい天気でした。
そして、日本人いっぱい。
ついでに中国人もいっぱい。
少し沖までカヌーで出てシュノーケリング。

姫は怖がってしまい、
初めてのライフジャケットだけだったので
不安がいっぱい。
浮島にずっと上ってました。

シュノーケリング初めての若は
意外と使いこなして

たくさんの魚を見ることができました。

私と夫も、交代で海のきれいな魚たちを見ることができました。


昼食もカレーとサラダとフライドチキンと果物。
かなりよかったですよ。
フライドチキンなんてケンタッキー並だと思いました。
ココナッツジュース
初めてココナッツジュースも。
おいしかった。
3$だったし。(1$=90円←最も円高時に銀行で両替しておいた。賢い私。)

しかし、若はともかく
姫も楽しめるようになってきてうれしいです。

だって、今まではなんだかんだ
子供中心とはいいながら
親が行きたくてしていた旅行。
子供はつき合わされてるだけ。

でも、段々子供も楽しめるなんて。
旅行に行く甲斐があるってもんです。

昼過ぎホテルに帰り一休み。
この日が唯一ちゃんとお昼寝した日です。




関連記事
スポンサーサイト

おぉ~夏!
あちらの気温はどのくらいだったんですか??
円高だと海外旅行がお得に楽しめますね^^

♪コメントありがとうございます

■ヒサノさんへ
常夏のグアムでも気温が低い時期らしく
大体30度前後でしたよ。
雨が降ると寒かった。。プール入りたくない程度に。
でも雨はすぐやむので、すぐ30度ぐらい。
すごしやすかったかな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/343-8734ad45

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

