家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 買い物 > 少しブルーな冷蔵庫  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


少しブルーな冷蔵庫

2009 - 01/18 [Sun] - 13:18

冷蔵庫が、いよいよ唸りを上げ(ビーーーーーと唸る)
氷も作らなくなり
冷蔵室も心なしか温度が高いようで・・。

今はいいけど、夏に壊れたらしゃれにならないので
新しい冷蔵庫を購入しました。

電気屋に見に行って
パナソニックの物が気に入ったんだけど
もうひとつの店にも値段を見に行きました。

すると店員さんが
ずーーと、くっついて日立のものを勧めるのです。

どれもたいした違いはなさそうなので
じゃあ、日立のするかと思ったら
その人は日立の販売員でした。




R-S47YM(この写真は42だけど。)

結局、日立にしたのですが
なんだか、乗せられたような気がして
ちょっと、ブルーな気分です。

パナソニックのほうが色や引き出しはよかったのですが。
ただ、値引きは多分日立のほうが結構よかったので
まあ、良しとしましょう。

そして、昨日搬入されました。
さすがに音も静かで
前とサイズは同じなのに容量は65Lアップしてます。
11年前とは違いますね。

前のは11年使いました。
店の人は平均点といってましたけど
引越しの多い我が家は家電の痛みも早くなるような気がします。

冷蔵庫にたいしたこだわりがないこともありますが
なんだか、乗せられた感がぬぐえず
いつものようにルンルン気分(死語)にならない私でした。

でも、新品はいいよ。
これで結婚11年の我が家の家電は総入れ替えとなりました。
最後に洗濯機、冷蔵庫と大物続きで
ちょっとお金使いすぎ・・・・・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/337-16bd9f63

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

