家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 独り言 > めでたくはないけど。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


めでたくはないけど。

2008 - 12/16 [Tue] - 20:52

先週、私は誕生日でした。

年を取ることは、もう、まったくうれしくはないのですが、
祝ってもらうのはうれしいですね。

今流行の、どっぷりアラフォーです。

家族行事としては外食。

今回は近所のフランス料理屋「マルシェ ロロ」へ。

今回、カメラを忘れてしまい写真はないですが、おいしかったです。

高級フランス料理ではなく
どちらかというと家庭料理的なフランス料理。

前菜が暖かいもの冷たいもの
魚料理、
口直しのシャーベット
肉料理(牛のほほ肉、柔らかかった。。)
豆料理(おなかいっぱいであまり食べられなかったのですが
夫も私も豆好きではないのですがこれはよかった。
思わず、「持ち帰りさせてください」と頼んでしまいました。)
パンは食べ放題
デザート(マロンクリームたっぷり)
紅茶


おなかいっぱいでした。

子供用のセットもあっておいしそうでしたが
若は一人でぺろりと食べてました。

パンも、ちゃんと子供用に小さく切って出してくれました。

帰ってから、夫、両方の親からプレゼントをいただきました。

そして、若からは絵のプレゼント。
アニメ「ワンピース」のキャラクターと私の絵。

私の絵はピンクと黄色の服を着ていました。
普段着ない色ですが若は
「お母さんに似合う色だと思って。」
ですって。
かわいいわ。

楽しい誕生日でした。



でも、


やっぱり、


年を取るのはうれしくはないね。

ただ、なるべく、有意義な時間をすごして生きたいものです。
人生は楽しまなきゃね。

関連記事
スポンサーサイト

家族に祝ってもらえる誕生日が何よりの贈り物ですね^^
これで年さえとらなければ・・・
ってそれじゃあ誕生日にならないか(´□`)=3

前記事の旅行も、寒そうですがいい具合にガス抜きができましたね♪

コメントありがとうございます。

■ヒサノさんへ
年を取るのはちょっとため息だけど
誰かが覚えてくれていて、祝ってくれるのはやっぱりうれしいです。
ヒサノさんはまだ若いから
まだまだ、いい年の取り方できますよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/331-fec73c0e

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

