家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子育て > 姫完治!が、しかし・・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


姫完治!が、しかし・・・・。

2008 - 11/07 [Fri] - 11:00

姫のおたふくかぜようやく治りました。

不幸中の幸いで、3連休を挟んだので早退+2日休みで済みました。

唯一の収穫は
姫がトイレで用を足す率がここ2日100%になったことでしょうか。

おたふく前までは30%だったのに。


さあ、これで姫も復活!若の小学校就学前健診も行かれるぞ!
と思った前夜。


あれ???若の熱がある・・・・。

あれ???若のほっぺ左側腫れてない?。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・うつったのか?。

翌日、夫が仕事を休んでくれ、若を病院に。




・・・・・・・・・・・・うつった。

おたふく兄妹


今週末も予定が・・・。

まあ、でも幸い、姫の七五三は来週末なのでよかったかな。
そんなわけで今週は私は1日しか仕事してないのです。

来週は姫の保育参加もあるので、それまでには治ってもらわないと。


現在本当は「いい男」の若は
上の前歯が1本抜け、左の頬が腫れ大変「ブサイク」です。

関連記事
スポンサーサイト

こんにちは

ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

♪コメントありがとうございます

■昭雄さんへ
訪問ありがとうございます。
細々続けてます。また、いらしてくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/321-34293d71

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

