家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 沖縄旅行 > 沖縄子連れ旅 1日目 万座ビーチホテル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


沖縄子連れ旅 1日目 万座ビーチホテル

2008 - 10/02 [Thu] - 19:38

なかむらそばから車ですぐ。

それが今回の宿泊場所万座ビーチホテル&スパ

日本で旅行するときはいつもそこそこのところで安く済ますのですが
当初の予定より1泊短く、時期も多少安い時期で

何よりも、修学旅行生にかち合わないところ。ということで
思い切って選んでみました。
(本当は第1希望の日航アリビラとビーチタワーが空いてなかったのが実情ですが。)

このホテルは小さい岬全体が敷地で
ゲートからホテルの建物まで来るまで数分かかります。
ホテル外観
庭から見たところ。

中に入ると
吹き抜け
こーんな吹き抜け。

チェックイン時間より大分遅く着いたのに
まだ、部屋の準備が出来てないって。
でも、「一つ上の階にポケモンルームをご用意できますがいかがでしょうか?」
とフロントの方が。

普段、そんな部屋には泊まらないので若も喜ぶだろうとお願いしました。


でも、40分かかるって。仕方なくホテルの周りを散歩。
ホテル庭の入り江
ホテルのプライベートビーチはありますがこんな入り江も。

やっと、準備が出来ていざ6階のお部屋へ!!





・・・・・・・・。

ベッドの上からポケモンたちがこんにちは。
ポケモン勢ぞろい
ベッドカバーも、カーテンもポケモン。

大きなピカチュウ3体。

カップも
マグカップも壁の絵もポケモン。


タオルも
洗面のタオルもゴミ箱もポケモン。



大人にとっては落ち着かない
 子供には夢のようなお部屋。
このほかにもポケモンの本、ビデオ、ポストカード。
若も姫も大はしゃぎでありました。

そういえば
お子様グッズ
子供用にこんなグッズもいただきました。

さあ、ここでお昼寝タイム。



ふと起きるともう6時前!!
部屋からの夕日
部屋からの夕日です。


夕飯はホテル目の前の蒸し豚のお店へ。
野菜や肉をせいろで蒸して、ポン酢かゴマダレで食します。

アグー豚いただきました。

姫は海ぶどうと島ラッキョウがいたく気に入ってバクバク食べてました。

そして料理の写真はありません。食べちゃいました。
おいしかった。


本当はもう少し遠くの店に行く予定でしたが
道がすでに渋滞していて近場にしましたが正解でした。

そして、1日目は早めに就寝・・・・・・・。

関連記事
スポンサーサイト

はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/310-f760fb2a

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

