家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 若とデート、そしてばったり。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


若とデート、そしてばったり。

2008 - 08/20 [Wed] - 20:07

ここ、何日か微熱の続いていた若も今日は回復。

若も必死です。映画を見に行く予定でしたから。


姫が生まれてからあまり若と二人で出掛ける機会がなかったし
夏休みらしいお出かけもしてないので
ちょっと、出掛けることにしました。

姫だけを保育園に預け
(本当はいけないのだろうけど、快く預かってくれました。)

当初は予防接種も受ける予定だったんだけど病み上がりなので中止。


見に行った映画は
「炎神戦隊ゴーオンジャー&仮面ライダーキバ」

「崖の上のポニョ」と迷ったけど
ポニョは夫や姫も見たいだろうからこちらに。


内容は・・・・・・・・・。

子供は楽しかったようです。

ゴーオンジャーはソニンが悪役でがんばってました。


キバ
過去と現在が入り混じっていて(いつものことだけど)
親子で戦うちょっとハートフルなものでした。
ネプチューンの堀内健が悪役で
なんだか、楽しそうに演じてました。

上映終わるとロビーにはゴーオンジャーが!!

しっかり握手してもらった若ですが
なんと私。
カメラどころか携帯電話すら忘れて
せっかくの若のゴーオンジャーとのスリーショットが撮れませんでした。

残念。


で、
実は映画館に着いたとき
偶然、学生時代の仲良しだった友達に会いました。
ちょうど、1年前に我が家に来てもらった友達で
お互い子供が同じ学年。
おばあちゃんとポニョを見に来てました。

上映前、少しお話して沸かれたけど
偶然上映後もあったので
一緒に食事も出来ました。

若も、1年前のことを思い出し楽しく食事できたようです。


その後買い物をして帰ったのですが
やはり、たまには二人でデートもいいですね。

若も成長してるのでお出かけもすごく楽になってるし。

家族みんなもいいけど
若、姫それぞれと出掛ける時間はこれからも必要だな。
若も満喫できて
「また、映画見ようね!!」ときらきらした目で言ってました。


でも、その内若なんか
一緒に並んで歩くことさえ嫌がられるのかな。
今はまだ甘えてくっついてくるけど。

うーーん。あんまりいつまでもべったりも
気持ち悪いけど
いつまで、喜んで出掛けられるんだろう?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/302-e27f5521

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

