家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 独り言 > 結局・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


結局・・・。

2008 - 07/31 [Thu] - 20:30

沖縄旅行は中止となりました。
(気持ち的には延期と思いたい。)

夫だけ途中参加とか先に帰るとか提案しましたが
それすら無理だそうです。

義父母にも連絡してもらいました。
快く了承してもらえたようです。


幸い私たちの取った飛行機とホテルはまだキャンセル料かからず
今日キャンセルしました。

夫を置いて行くことも考えたけど
こども二人の世話は大変だし
(義父母がいるとは言っても、エネルギッシュな二人はやっぱり大変。)

夫も好きで行かないわけではないので、かわいそうだし、

そしてそんな夫の前でせっかくの沖縄旅行について話も出来ないしね。


あと、やっと、「色々やってくれたのに無駄にしてごめんね。」
と謝ってくれたので、少し、納得できました。


近場の短い旅行だったら行かれそうですが
来年、小学生になってしまう若。
もうすぐ3歳で飛行機料金がかかってしまう姫。
のことを考えるとなんとか今年は遠出をしたいのです。
年々、日程調整も難しくなりそうだし。

一応、調整して何とか別日程で行かれるようには考えてくれてるみたいですが。
期待しないで待ってみましょう。

いや、でもちょっと期待したい。夏の旅行のために1年働いてるようなもんだし。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/298-d738b757

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

