家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 体力が・・・・。三井アウトレットパーク 入間  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


体力が・・・・。三井アウトレットパーク 入間

2008 - 07/03 [Thu] - 20:40

あれ?

6月終わっちゃったの?


って感じなんです。

確かに梅雨らしく雨はよく降ったけど

一度もクーラー入れなかった。。。。

大阪にいた頃は確か毎日のようにクーラー。6月から。

今年は涼しくないでしょうか?


というのを言い訳に
今だの服の入れ替えが完了してない今日この頃です。

服の入れ替えついでに服でも買うか!

三井アウトレットパーク入間に行って参りました。

休みを取って、平日に一人で。

いやー。


広い。

りんくうや、幕張のアウトレットより広い。

ぶらーっと回るだけで2時間くらいかかってしまいました。


そして、平日なのに普通のショッピングモールの休日くらい人がいました。

隣のコストコも開店前に行列できてました。
(開店前に着いてる私も私だが。)

もちろん、多いのはおば様方、ベビーカー軍団だけど
家族連れも多かった。お父さんも一緒のね。

広いキャフェテリアもあったけど
11時半にすでに席はいっぱい。

一人の私はするっと食べられたけど。


そして、さすがに品物は安いですね。
安い上にバーゲンなぞしていて。

本当は買うものがあったのですが
結局それは見つからず

結局自分のものばかり買ってしまいました。
ジーンズ、チュニック、帽子、靴下・・・・。

それでも回りきれてない感じなんですが
いろいろあって楽しいです。
レストランも結構あるし
また行きたいなあ。
でも



疲れた・・・・・。

買い物にも体力は必要ですね。

よくもあんなヒールの高い靴で元気に店を回れるな。皆さん。


でも、一人って効率いいわ。
私買い物は一人が大好きなんです。
人の付き合うのはいいけど
自分のはつき合わせられない。

時間かかるから。

今回もそうでした。

お目当てのもの買えず
5時間ほどいましたからね。


そして翌日。


なぜか、太ももと背中が筋肉痛。

関連記事
スポンサーサイト

安い上にバーゲン・・・な~んて素敵なところ(o´∀`o)
とても広くて食事もできちゃうなら一日中いられますね。

でも、平日でも人がたくさんいるなら休日は・・・想像したくないかも。

♪コメントありがとうございます

■ヒサノさんへ
私だったら、1泊二日でもいいみたい(笑)。
沖縄にもありますよね。
あしびーなでしたっけ?
ヒサノさんも行ってるのかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/294-04a48869

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

