家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 2008ドラマ > 春のドラマ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春のドラマ

2008 - 06/04 [Wed] - 22:11

春のドラマも佳境ですね。

まあ、相変わらず沢山見てます。

CHANGE
ありえなーい。
でも、キムタクだったらありうるかも。
木村拓哉はいつも同じトーンの演技だけど
なんだか許される。

私としては阿部寛が味があっておすすめ。



トップセールス
私、夏川結衣が20歳くらいの時から好きでした。
ドラマの題名忘れたけど
確か主人公のお姉さん役で暗くていつも中島みゆきを聴いてるの。
そのときから上手で。

このドラマはなんか、女性に勇気を与えるものでした。
もう、終わっちゃったけど。
外車メーカーの日本社長にまでなってしまう
女性営業マンの話だけど、モデルはいないのかしら?



無理な恋愛
同じく夏川結衣がヒロインのドラマ。
金も地位も名誉もある60男が25歳年下の女性に恋する話。
全然期待してなかったけど、これが面白い。

チュートリアル徳井のだめ男だけど、なんだか憎めないいいやつ振りがすごく上手。
鈴木砂羽の売れない役者ぶりもさすが。

あんなに派手な服が似合うのも堺正章ぐらいじゃないでしょうか。

だけど、お金持ちなのにあんな性格のいいおじ様がいたら
結構、好きになってしまうかも。
でも、やっぱりマチャアキでは無理かな?
友達がいい。(←勝手な事言って、贅沢)


絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 
相武紗季かわいい。ちょっと、気さくなかわいさ。
速水もこみち、ロボットぴったり。
ストーリは惰性で見てる感じ。

キミ犯人じゃないよね?
これも最近どうでもよくなってきた。
要潤はどこに行き着きたいのか?


パズル
トリックのスタッフ製作だそうで乗りが似てる。
石原さとみはかわいいと思うけど
若く見える30代の教師というのは無理があるような・・。

やっぱり阿部寛のような脇が欲しいな。



ラストフレンズ
なんだか、痛々しい。
若者はみんな、あんなすごい傷を背負って生きているのか?
私みたいにのほほんと生きてきてしまったものにはつらい。

どんな悩みにしろ、身近に理解者がいることが大事だなと思った。

でもDVはどう弁解されようと、理解できない。
もちろん、するほう。




Around40~注文の多いオンナたち
これは、年齢的に共感できることも多いな。
私は既婚で子持ちだけど、もし独身だったら。
別に医者というステイタスはないけど
年取れば取るほど、選ばれなくなるし
自分の中でも妥協できない気がする。
そして、益々出会いは遠のく・・・・・・。

せっかく、パートナー見つけても、結婚できなかったらあせるな。
私の場合理由は1つ。やっぱり子供が欲しいから。

そして、松下由樹演じる離婚を考え準備をしている専業主婦。
分かるな。社会に認められたい気持ち。
応援したくなるなあ。


今回も見すぎですねえ・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/289-7d5ff82f

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

