家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> バラエティ > 24時間テレビ見なかった。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


24時間テレビ見なかった。

2006 - 08/28 [Mon] - 15:45

いつも特に好きなわけじゃないので
特別気にしてなかったけど
今回初めて24時間テレビを1分も見なかった。
テレビ好きの私としては珍しい。

でもそもそも、生放送ってあまり好きじゃない。
いかにも今やってるんですよ~って言う臨場感を
わざとらしく出しているような気がするから。

特に芸人がはしゃぎすぎてダダすべりしたり
なんだか場の空気を読めない大物ゲストのせいで
変な間があいたり、おかしな空気が流れたり。。

中継で各地のレポーターが一生懸命しゃべってるのが
逆にうるさく感じて「もう少し落ち着いて」
と突っ込みを入れてしまうこともある。

とか何とか言いながら結局見てるから突込みをできるけど
今回は本当に見なかったから何もいえない。

障害者とのふれあいとか出演者が涙を見せるような
VTRは私も間違いなく泣いてしまう。
だからこそ、ますます見たくない。
へそ曲がりでしょ。

でも、アンガールズはゴールできたみたいだし
よかったね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントありがとうございました

コメントからきました。
24時間テレビ 笑点の時間だけ見てしまいました。。
何でも今回は徳光さんが泣かなかったとか・・・
別にいいんですけどね。

JUNさんへ

コメントありがとうございます。
いまいち感動のラストではなかったみたいですね。
いつもあまり見てないんでわからないんですけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/28-b4f2356d

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

