家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子育て > 姫のコーディネイト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


姫のコーディネイト

2008 - 04/22 [Tue] - 20:31

姫はまねっこです。なんでも。
若が熱をはかれば「姫ちゃんも~」
2階に上がれば「姫ちゃんも~」
食べ物でも何でも同じものを欲しがり困ります。

最近好きなのはみんなの服を着ること。
夫の帽子をかぶったり(これは結構かわいい。親バカ)
私の靴下を履いたり(ほとんどタイツ状態)
若のズボンをかぶったり(なぜズボンを頭に)。

結構上手に身に着けてます。

この間の休み、私は用事があり午後から出掛けました。

その間、夫と若と姫でお留守番。

3人で近所のスーパーに買い物に行ったそうです。
近所だったので手をつないで歩いて。

姫はスカートをはいていたのですが
なんか、後ろがモコモコしてめくれてる。

直してあげようと夫が姫のスカートに手をかけると・・


ん?


・・・何か履いてる・・・。


スカートの下にはスパッツをはいていたのですがその上になんかひらひらしたものが。





      私のパンツ。



姫はスパッツの上から私のパンツをはいていたのです。

どうやら、取り込んでいた洗濯物の山からパンツを取り出してはいていたようです。
それに夫も若も気がつかず、出掛けたようで。

私の知らないところでパンツが公開されてました。

幸い、人通りも少なく、行きに気付いたので
大事には至りませんでしたが。

本当に油断もすきもありません。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/276-4b4a8ece

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

