家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子育て > 小さなスパイ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


小さなスパイ?

2008 - 04/15 [Tue] - 20:20

久しぶりに、夫が早めに帰ってきました。

若と姫と3人で2階の部屋でなにやらおもちゃの探し物。
私は1階で洗濯物をたたんでおりました。

少しすると、どうやら夫の携帯に会社から電話がかかってきたみたいです。
なにやら会話をする夫の声が。

すると、そーっと、若が降りてきました。
そしてこそこそ声で
「お父さんね、会社から電話がかかってきたよ。」
と私に報告してくれました。
何で、こそこそ声なんだ?と思っていると

さらに私の近くによ寄り、耳元で

「女の子からじゃないよ。デートの約束とかしてないよ。」
とささやいてくれました。

・・別に私は今まで、夫の電話相手を疑ったこともなく
夫の浮気を疑う会話もしたことないのに。


何で、そんなシチュエーション知っているんでしょう。

「ちゃんとね、会社の人だからね。」と。

彼なりに心配しているのでしょうか。

いざとなったら、若をスパイとして送り込むことも可能かもしれません。

関連記事
スポンサーサイト

なんだか笑ってしまいました!
かわいいかわいいスパイですね。
それにしてもどこで覚えてくるんだろう?きちんと理解しているって事ですよね?でも、ママが心配しないようにコッソリ教えてくれるなんてかわいい♪

はじめまして♪
足跡から来ました^^

可愛いスパイちゃん!将来有望ですね(笑)

私の友達の娘はパパの携帯をこっそり見て、会社の女性が写っていたのをパパ浮気してると誤解し一週間口きかなかったそうですよ(笑)
思わず思い出して笑っちゃいました

こんにちは~

可愛いスパイですね
でも子供が相手だと相手も緩んで
しっぽをつかめるかも(笑)
でもそんなしっぽもないんですもんね
やっぱテレビの影響ですかね
面白いです

か、かわい~~!v
毎回若くんがドツボを突いてきます(´∀`*)
まったくも~どこで覚えたんでしょう??
子どもは思いもよらないことを言い出すからたまりませんね(笑)

♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます

■まりぽんさんへ
基本的に若は今のところ私の味方です。彼なりの気遣いが感じられて面白いですよ。


■メグさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
将来のために鍛えようかな。なんて。
女の子だと、チェックがもっと厳しそうですね。


■鈴木キママさんへ
確かに尻尾をつかめそうです。
幸い(というか、不幸というか)
夫は今のところ忙しすぎて、遊ぶ暇がなさそうで。


■ヒサノさんへ
そうなんです。どこで、何を見てるか分かりません。
行動にも気をつけないと。。と思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/275-0370d922

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

