家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 外食 > なんだか贅沢な気持ち  


-- - --/-- [--] - --:--


なんだか贅沢な気持ち

2008 - 01/29 [Tue] - 17:56

天気のいい休日。
お義父さんの誕生日プレゼントを買うついでに4人でサイクリング。
プレゼントは結構すぐ決まってさあ、昼食。

石神井公園まで来ていたので南口から少し歩く
イタリア惣菜の店アユートへ。


いつもテイクアウトはしていましたがここはイートインもあります。10席くらい?
写真を撮ったけどピンボケです。
20080127174407

パンと麦茶。
この麦茶、すごくおいしい!少し苦味があって香ばしくて。
サトウキビで甘みもあります。
パンの隣はオリーブオイルにパルメザンチーズを混ぜたもの。
このオイル、さわやかで香りがよくて内にあるのと全然違う。
若も姫もバクバク食べてました。


20080127174409

6種盛りの前菜。こういう風に盛るのですね。上品。
私はいつもてんこ盛りにしてしまいます。センスが・・。


20080127174408

こちらは野菜をゆでた前菜。
味付けナシですが野菜の甘みが出ていて美味。
塩をちょっとかけてもおいしかった。


200801271744102

からすみとしいたけのパスタ。
からすみ久しぶりに食べた!からすみの塩辛さと
しいたけが合ってました。しいたけもおいしかった。


20080127174410

ぶりとチェリートマトのパスタ。
トマトの酸味がさわやかでこれもペロッと。


200801271744092

こちらは鳥のリゾット。
やはり酸味が効いてましたけどもっと食べたかった・・。
パスタのランチは1300円リゾットは880円。
量はあまり多くないのでちょっと贅沢な感じですが
すごくおいしくて(野菜が特にね)
豊かな気持ちになりました。
たまにはこんなランチもいいわ。
最近少し姫もご飯を食べるのが上手になりこちらも楽になりました。
といっても、まだまだ優雅にとは行きませんけどね。

その後石神井公園で若と姫は遊び
ちょっと物足りない私たちはおでんまで食べてしまいました。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/256-9f280d64

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

