家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > スイート10  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スイート10

2008 - 01/24 [Thu] - 20:17

今日は結婚記念日です。
段々忘れられてる記念日。結婚式の(夫の)失態と去年のさびしい記念日の詳細ははこちらこちらに

でも、今年は少し違うのです。

違うはずなのです!

だって、10周年!!!(内、2年は遠距離別居婚。)

よく持ちました。
子はかすがい?

でも、今週ずっと出張だった夫は、仕事がたまっているらしく
記念日ディナーは来週に延期。

私「せっかくなんだから、スイートテンダイヤ買ってよ!」

夫「どうせ、しないくせに。」と。


・・・・・確かに・・・・。
宝の持ち腐れ?豚に真珠?

私「でも、でも、節目なんだからさ~。」

夫「分かったよ。でも、何でお前だけ?二人の記念のものにしようよ。」

私「もちろんいいよ!何にする?」


しかし、付き合い7年、結婚10年ともなるとロマンチックな会話にならず。


夫「何が欲しいかな?」

私「二人が欲しいもの・・・。」

夫「マッサージチェア」

私「場所取るし、あまりにジジババくさくないかい?」

夫「じゃあ・・スイートテン・ジョーバ!(乗ってゆらゆらするアレね。)二人で減量だ!」

私「わざわざ、スイートテンの記念にしなくても・・・。色気なさ過ぎ。」

夫「じゃあ、何がいいんだよ!!(ちょっと切れ気味。)」

私「やっぱり身に着けるものとか。」

夫「腕時計だな。」

私「やっぱりそれかな?」 


夫は特に腕時計には重きをおいてなくて、あまり持ってません。
私もそれほど・・。
でも、実は二人とも欲しい時計のブランドが一つあります。


フランクミューラー
二人で200万・・・・・・・。



夫「車買い替えるのが遅れるな。」

私「そこまでして買うかね・・・。」

かくして、決まらないまま10周年を迎えてしまいました。
どうしましょうかね。世の中の10周年夫婦はどうしてるんだろう?


さて、問題です。
いくら、来週ディナーに行くといっても、記念日は今日。
夫はケーキか花か買って帰るのでしょうか?
正解は次回。

関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます!

10周年なんですね~♪すごいな~
旦那さんとお付き合いしてから17年て言うのもすごいです。

スイートテンダイヤ憧れちゃいます。旦那さんは何をプレゼントしてくれたか楽しみにブログ見ますね~ 笑

♪コメントありがとうございます

■まりぽんさんへ

ありがとうございます。
本当によく持ちました。

結局、記念の品はまだ決まってません。このまま、なし崩しになるのかも。

おめでとーーーー!

10周年、おめでとう。
長いねー。でも結構あっという間なのかな。うちは現在6年目のひよっこです。色々ご指導よろしくお願いします。
10周年だからね何か記念に残るものはいいよねー。
私だったら・・・結婚指輪新しくするかも。
そして安上がりな記念ならこちらはどうでしょうか。我が家の5周年記念に購入したものです。
http://www.lunarembassy.jp/osusume/osusume.htm

♪コメントありがとうございます

■なおぶーさんへ
結局まだ、決まってないの。
月の土地、ロマンティックね。
いい案ありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/255-1b621ec3

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

