家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 慌ただしく・…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


慌ただしく・…

2007 - 12/31 [Mon] - 18:30

あら!!もう大晦日!
クリスマスから今日まで姫や夫の誕生日があったのに
更新出来ませんでした。
年明け、まとめよう!
正に年末。
年賀状や大掃除に明け暮れてました。

……もっと早くやっとけば(--;)
毎年同じ反省で終わるのでした。

ようやく落ち着き後はそばを食べるのみ。

働き出したりして、またまた変化の一年でしたが早かったです。
また、来年もよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)∫゛

なんとか携帯で更新。

関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます★

明けましておめでとうございます~♪

昨年は大変ブログにてお世話になりました☆
今年もよろしくお願いします。
こゆきさんのブログで見かける若ちゃん、姫ちゃんのエピソードが毎回毎回可愛らしくて、
11か月になる我が息子も「あとどれくらいであんな風に…」といつもいつも想像してしまいます。

これからも子供たちのほのぼのエピソード、沢山聞かせて下さいね!

よろしくお願いします~★

♪コメントありがとうございます

■hatoさんへ

おめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

私おめめぱっちり、まつげの長いお子様の
美少年成長物語を楽しみにしてます。(我が家はあきらめてるし。)
そして、楽しい夫婦の会話ももちろん楽しみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/248-2c0a9e28

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

