家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 国内旅行 > 近場の南国へ!滞在編。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


近場の南国へ!滞在編。

2007 - 12/21 [Fri] - 19:36

中日の今日はゆっくりスパリゾートハワイアンズを満喫する予定。

ここは、去年の映画「フラガールズ」の舞台になったところで
映画公開から人気も上がったそうです。

今日は平日さすがに空いていました。平日ハワイアンズ

これは平日夜のプール。ガラガラ。

狭い流れるプール

若お気に入りの流れるプール。でも狭かったな。

子供用のゾーンもあって滑り台など大はしゃぎ。

でも、姫はどこでも浮き輪でぷかぷか浮いてるだけ。
「楽しい?」と聞くと「楽しい。」と笑顔。
出ようとすると嫌がるので気に入ったのでしょう。

プール以外にも水着で入れる温泉ゾーンもあります。
お風呂より深く、プールより浅いこのゾーンは
若がやっと足がつく深さ。

泳ぎたい若は(と言っても息継ぎできない)
ちょうどよい深さなのでずーっと泳いでました。

そしてこの温泉は屋外ゾーンもありますが
風呂から風呂へ移動するときは
福島の寒さの中(気温6度)水着で走るので
寒いのなんのって。


でも、それも面白い経験でした。


ショーも1日2回。
まずは昼食をとってハワイアンショー。

2回目は夕食をとってからポリネシアンショーを見ました。

どちらも体験コーナーがあって、姫はどちらも舞台に上がりました。
(必然的に私も)
若は恥ずかしがってましたが2回目にはあがってました。)
ハワイアンショー

前のカップルのお兄さん。
座高が高いうえにこんなニット帽。(暑くないのか?気温26度だよ)
邪魔で仕方なかった。

ショーは華やかで見ごたえあり。

午後は二人に昼寝をさせている間変わりばんこにマッサージへ。
でも、結局二人とも昼寝せずはしゃいでいました。またしても。

夕飯後またプールに入ったのですが
平日夜は、スライダーも流れるプールも7時には終了。
スライダーは120cm以上でないと乗れないので若はNG.。
私たちも交代でと思っていたけど結局乗れませんでした。

まあ、のんびりするのが目的だからね。


だけどこの施設、
ビキニのお姉さんがはだしで歩いていると思えば
マフラーにダウンジャケットのおじさんが荷物を持って歩いてる。
そんな人たちが同じ空間にいるのです。

夏と冬が同居しています。
おもしろいです。

関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです。
なかなかブログ見れずごめんなさい。
夏休み・・・とれないなんて~
すっごく残念でしたね。
海外旅行のブログとっても楽しみにしていたんですよ。
そこにいくつもりだったんですか?
でもこちらもとってもおもしろそうな施設です。
楽しめてほんとうによかったですね。
海外子連れは飛行機っとか大変だし。。。
今年も残すところあともう少し
来年は海外いけるといいですね。
よいお年を。
お店のブログですが、よかったらみてくださいね☆

ごめんなさい。

コメントのなかの・・・
「そこにいくつもり・・・」
は「どこにいくつもりだったんですか?」です
偉い違いですね。
ごめんなさい

♪コメントありがとうございます

■decoflowersさんへ
お久しぶりです!
そうなんですよ。
夏休みなし・・・・。
でも、楽しい休暇が送れましたよ。

行きたかったところは南の島ですが
来年リベンジ予定です。
そして欲張りにも
沖縄にも行く予定なのでよろしくです!
お店のブログにも遊びに行きます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/244-b7d707c2

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

