家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 国内旅行 > 近場の南国へ!1日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


近場の南国へ!1日目

2007 - 12/20 [Thu] - 20:07

何度も恨みがましく申しておりますが今年、我が家には夏休みがありませんでした。

そしてようやく、今頃少しだけ夫が休みを取り旅行に行ってきました。
(でも、実際この休みも無理矢理で、
旅行中も電話で仕事している日本のサラリーマンな夫でした。)


行ってきたのは近場のハワイ常磐ハワイアンセンタースパリゾートハワイアンズ

我が家から食事休憩入れても4時間ほどでついてしまう楽園です。

宿泊にはホテルハワイアンズと施設直結のウイルポートが候補にあがり
ウイルポートにしましたが


正解でした。

理由としては
プール、温泉に直結。
ホテルから水着で移動できます。
ホテルハワイアンズだと遠い部屋は10分くらいかかるみたい。

こじんまりしてる。
子連れは多いですが、静かです。

部屋が広くて面白い。
洋室なのですが、ベッドではなく、フローリングにお布団。
客室キャビン1

ベッドだと子供が落ちる心配あるし、和室は障子、ふすまが怖い。
でも、これなら大丈夫。

客室キャビン2

リビング部分も広々。

食事がおいしい
食事はバイキングですが夕飯は主食がまず決められて
後はバイキング。おいしかった~。
平日だったこともあって、空いてたし。


ちょっと、アメニティがさびしかったけど快適でした。


初日は少しプールに入り、夜はバスでシーフードディナーへ。
日曜の夜だというのにおじさんおばさんがいっぱい。
でも、食事は期待以上でした。
ナンクー前菜

前菜。種類多くて楽しかった。
若のキッズディナーも充実でしたよ。
最後にハワイアンショーも。

帰って、大浴場に入り今日は早めに就寝。


のつもりが
若も姫も興奮状態で部屋の中をうろうろ。
私たちの方が早く寝てしまいそうでした・・・・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/243-b584cf7d

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

