家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 新居 > 早くも1年(とちょっと)。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


早くも1年(とちょっと)。

2007 - 11/20 [Tue] - 20:40

新居に越してきて1年と2週間がたちました。

越してきたばかりは、家のほかにか1軒しか住んでなく、
回りの建売はまだ売れてなかったり、
分譲地も売れてないか、売れていても、まだ空き地。

寂しい感じでした・・・。

今は30以上ある建売も分譲もほとんど売れ、
空き地もみんな、おしゃれな家が立ち並んでいます。

まだまだ、たいした近所付き合いもありませんけど
子供の年齢が近い家族が多く、たまに、顔を合わせれば
話題があるので助かります。

結婚してからは1ヶ所に3年以上住んだことがないので
落ち着かない感じでした。
地域にもようやく慣れたら、引越し・・・。

今の場所も、夫の転勤がまだまだありそうなので
離れるときが近い将来あるかもしれません。

でも、今までと違うのは『いづれは戻る』ということ。

今までは、せっかく友達になっても、いつかは別れるから・・。
と、あまり積極的には動かなかったけど
今のところは、動けます。


とか言いながら、まだまだ友達も少なく
あまり行動してません。地元を満喫も出来てないような。

まあ、1年目はこんなものでしょう。

これから徐々に広げられたらいいな。

夫共々、この辺の環境はかなり気に入ってます。

問題は1年経っても、家がガチャガチャして
片付かないことでしょうか・・・・。




関連記事
スポンサーサイト

ウチも今の家に引っ越してきて1年ちょっと経ちました。同じぐらいの時期に引越ししてたんですね~。(11/2に引越しでした)
去年は大掃除しなかったけど、今年はしないといけないな~なんて思ってます。1年住んだだけでもあたり前だけど、かなり汚れるんですよね!

♪コメントありがとうございます

■まりぽんさんへ
家は5日に引っ越しました。

普段の掃除をサボっているので
我が家も相当汚いです。

今年は大掃除しないと・・。
普段何も掃除しない夫にも年末くらいは働いてもらいます。

あっという間の1年だったねー。
そういえば、私も実家出て2年ごとに引越し生活だったな。ここには何年いるんだろう。
のんびりゆっくり仲良くよろしくー。

どうも、お久しぶりのどんぐりです!

私も仕事のために移った今のアパートにもう4年。
そろそろ物を片付けようと思っていますw

♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます。

■なおぶーさんへ
本当にあっという間。
今頃もっと落ち着いてるはずだったのに。
なおぶーさんも引っ越し多かったのね。
こちらこそよろしくね~。



■どんぐりアフロさんへ
どこへ消えてしまったのかと。
ブログも再開ですね?

4年も住んでると、押入れの奥の方には得体の知れないものが育ってることでしょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/236-5f938764

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

