家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子育て > 気が早いよ、姫。  


-- - --/-- [--] - --:--


気が早いよ、姫。

2007 - 11/12 [Mon] - 20:39

夫のたんすが壊れました。
もう、数ヶ月も前に。

引き出し引いたら、前面の板だけが・・・。

接着剤を付けたり、がんばっていましたがだめ。

いまや、夫のタンスの1段だけは飾り戸棚のようになってます。



さすがに、買い換えようと家具屋へ。

夫はこんな何万もする買い物を、わずか数分で決めてしまいました。
恐るべし。

そして、後悔する確立は50%。


家具屋は早くも新入学フェア。
沢山の勉強机が並んでおります。

若はまだ、1年以上先なのに
「うーん。この机がいいんじゃない?」とか
「ベッドがついてる方がいいな。」などと、すっかり新入生気分。

そして、うろうろ歩き回る姫は・・・
20071112195103


どこから見つけてきたのか
ランドセルに背負われた感じ。気が早すぎ。

関連記事

きゃわゆい

体の半分くらいがランドセルなのね。
これがあと10年するとランドセルが小さくなるんだろうね…。感慨深いながら、気が遠くなりそうだわ。

旦那さん後悔しませんように。

こ れ は (´∀`*)

まだまだあと5年は先の話ですねw
若くんはもうすぐですか~。
いえ、あと一年といっても、子どもの成長は早いものです(’∀’)
若くんなら学校でも人気者になれそうです♪

ところで旦那さまのお買い物、たった数分って・・・後悔されないといいですね。。

♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます。

■なおぶーさんへ
10年後って・・・・。
確かにね。でも先過ぎて、考えられません。あっという間かな。

タンスは日曜来ます。
後悔しませんように。


■ヒサノさんへ
姫はまだだけど、来年の今頃
若は入学準備が始まってるわけです。うーん。早い。
調子に乗りすぎて暮らすの鼻つまみにならないよう祈ります。

夫はあまり物に固執しないので、買うのも捨てるのも決断早いです。。

まあ、今回のタンス、私も気に入ったので大丈夫だと思いますが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/234-a4b8e981

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

