家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 買い物 > 3年半ぶり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3年半ぶり

2007 - 11/09 [Fri] - 19:44

世の中の流れに乗れない内に、
3年半経ってしまいました(^^;)

何がって、携帯電話です。

この度、ようやく買い換えたのです!
会社はドコモ。
実はauが魅力的なんですが、
もう10年経つし、夫もドコモだし、面倒くさいので、冒険はやめました。

機種はF904i。ワンセグがついてます。


で、3年も経つと進化してますね~Σ( ̄□ ̄)!
機種も変わったのでメールの打ち方が分からずイライラ!
さっきやっと改行の仕方が分かったところです。(*^_^*)
そして、この記事も携帯から!
時間かかる(>_<)
でも慣れたら早そう!



だけど機能を把握するのに、数年かかりそうです(泣)

関連記事
スポンサーサイト

こんにちわ。

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
携帯、私は逆で、DoCoMoから、auに変えたよ。
DoCoMoはそんな何年も使ってたわけではないけど、auのがカメラがいいし、デザインも豊富で・・・
お金かかったけどね~。
でも早く慣れるといいね。

長く使っている会社がいちばんイイですよね(’∀’)
わたしはau4年目くらいです^^

思いかえすと、初めて買ったケータイが一番使いこなせていたなぁ。
今なんて写真一枚撮るにもサイズなどカメラモードの設定をいちいちいじらないといけないので、億劫になっちゃってます(´д`)=3
最新型のケータイを使いこなせたら、テレビもカメラも電話もネットも一台にまとめられているのでそれは便利でしょうね。

なんだかますますケータイ依存症になっちゃいそう><

♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございました

■miyaさんへ
私もauが良いと思うよ。
ずーっと、ドコモだけど。
帰るのが面倒くさいんだよね。
最近少し慣れてきました。


■ヒサノさんへ
初めて買った携帯は写真どころか
メールも打てませんでした。
何とか漢字で、名前が表示できたくらい。でも、操作は簡単だった♪
当たり前だけど。
確かに使いこなしたら
手帳も要らないですね。

ヒサノさんは若いから
大人になって携帯ない生活なんてしたことないんじゃないですか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/233-2107a657

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

